SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

もちょい選手を押さえ込み! 

ツナギを着るたびに「今年こそはバンクセンサー買い替えよう!」
そう思いながら、まだイケる・・・
もったいない運動実施中のNARIです   エコ

あー楽しかったなぁ・・・
今日も天気いいなぁ 走りに行きたいのぉ
リスクを気にしないで遊べるのって最高のストレス発散だよなぁ・・・

それでは名勝負シーンです
最終コーナー立ち上がり

押さえて抜けた!
n-5.jpg

秘技! 縁石膝スリ
n-6.jpg




その後 突っ込みで抜かれたのは内緒ですw

カテゴリ: ツーリング・ミーティング

テーマ: バイクのある生活 - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2012/10/05 Fri. 12:40    TB: 0    CM: 2

SingleNuts! 秋の陣 無事終了! 

NSFよりNSRの方が好みって事がわかったNARIです

雨は降らず
むしろドッピーカン! 誰だ?雨だと騒いだやつは?
N-3

スーパーハイオク入れて
台風17号さんにも負けず
N-2.jpg

爆走!激走!
参加者全員、お腹いっぱい走りました
今夜のビールは美味いよぉ
西の方からもゲスト来て頂き、感謝です! 
N-1.jpg



いやぁ 面白かった
降り出す前に皆さん無事帰宅したようで
お疲れ様でした!


ご協賛頂いた、antlion様 きーちゃん ありがとうございました!

カテゴリ: ツーリング・ミーティング

テーマ: バイクのある生活 - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2012/09/30 Sun. 22:02    TB: 0    CM: 6

「2012年 SingleNuts! 秋の陣」   

開催日 2012年9月30日(日)
開催地: 京葉スピードランド  

開催します!

開催日 2012年9月30日(日)
開催地: 京葉スピードランド  
7:00ゲートオープン  8:30受付開始  9:00より走行開始
住所: 千葉県長生郡長柄町長柄山558-4
開催クラス レーシング、スポーツ、ストリート 各20分×4本 ぐらいを予定
参加される方は申し込み前に下記 装備・クラスをホームページにて、ご確認ください
http://www.singlenuts.jp/singlenutsmeeting.html


nuts-2012-1.jpg

走行するもヨシ

見学するもヨシ

体験走行もヨシ

楽しく遊べればヨシ

カテゴリ: ツーリング・ミーティング

テーマ: バイク屋さん日記 - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2012/09/24 Mon. 18:06    TB: 0    CM: 0

SingleNuts! 秋の陣  

部品の発注に追われ
頼み忘れた物思い出し、あの偉い人なら在庫持ってるだろう!と
誰が何をストックしているか?そんな情報量が勝負な今日この頃


お盆なんてモンが存在するから部品が届かないぃぃ
多方面にご迷惑なヤツ NARIです




1部の方より「どーすんの?」との声があり
なんとか規定数になりましたので

「開催します!」


まだ、随時募集はしておりますので、皆様お誘い合わせのうえ
よろしくどーぞぉ


通常価格: 男性 10500円 女性 6500円
(通常料金)8月10日~9月10日 振り込み期限 9月10日まで

遅増し: 男性 13500円 女性 8000円
(割り増し期間)9月10日~当日 当日支払い




後は西を向いて、朝晩祈りますw


カテゴリ: ツーリング・ミーティング

テーマ: バイク屋さん日記 - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2012/08/12 Sun. 15:25    TB: 0    CM: 0

第二回中部SRミーティング!! グルメ編  

ども 巷で噂のミッション壊れた野郎 NARIです
死なないでよかったぁ

結構死なない自信はある男ですw


まーなんつうか原因究明しつつある今日この頃なんで
ぼちぼち消え行く記憶を呼び戻し
ネタもないのでグルメ編だす

ある種メインの前夜祭は参加できず・・・

夜鳴きそばで締めくくる初日

翌朝は「今日は肉食うぜ!」と誓う

ミーティング会場の食堂は11時開店

待つことしばし・・・

ト葉味噌焼き
g_.jpg
ひゃっほぉ!

グルちゃんお勧めの高山ラーメン
e_.jpg

「ここまで来たなら団子くえ~ぇ」と言われ頂きます
_c.jpg

観光名所の「陣屋」
d__.jpg

陣屋前の素敵な売店
_b.jpg


さーて 今度のエンジンはちょいと悪戯しちゃおうかな♪ うひひ

カテゴリ: ツーリング・ミーティング

テーマ: バイクのある生活 - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2012/07/31 Tue. 23:20    TB: 0    CM: 10

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

