SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ホームページ運営会議 

先日 ホームページ運営会議やったですよ > 本家

そこで、素人さんの疑問をぶつけてみました

Q カウンターなんでつけないの?
A つけるとウイルスソフトに引っかかるのよ
うーんそうなのかぁ 知らんかった いまどきは付いてないのが普通だそうで

Q どのくらいHitあんの?
A おかげさまで月に24000hit位あるそうです (1日 800hit?)
なぬぅぅぅ そんなあんの?! すげーなそりゃ!
管理者のところでは見れるそうなのだ

Q TOPが長いのなんで?
A さっぱりスッキリできるケドぉ 「検索エンジン上位に乗らないよ」
うーん そりゃまずい

Q TOPの画像SRXばっかじゃん変えないの?
A もうすぐバージョンUpしますのでお待ちください
その時一新するそうです 

Q 左側のカテゴリをツリー化できないの?(要は出し消し)
A もうすぐバージョンUpしますのでお待ちください
おまちします

Q リンク集作ろうよ!
A やるよん♪ 
ショップ集 各バイク別個人HPやBlogでWeblinkみたいなの作ります
もちろんこちら側で拾いきれないので、自薦他薦の申し込みフォーム作ります
これでガンガン行きますぜ!

Q アレやろうじゃぇ♪
A やっちゃうよん♪
これはご期待くださいませw むふふぅ

バトンも好評で嬉しい限りです
違う車種も見れるのが新しい世界でいいと思うのね
シングルの「WA」を広げていけると良いなぁとホント思うのね
皆さんのご協力にすべてかかっています
今後もよろしくお願いします! ぺこり

これ始めてから、大阪・四国・九州・岡山など絶対出会うことなかった方とメールだけじゃなく
最近は電話で話したりできて楽しいのよこれが

「昔からNARIさんのHP超観てました!」とか言われると

恥ずかしいぃぃ
そんな今日この頃です

リンクもコメントもお気軽にお待ちしてま~す♪

カテゴリ: ひとり語

テーマ: 整備 - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/06/18 Fri. 23:40    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

もちろん

HP超観てましたw
そんな憧れてはいるけど元々は接点のない人に実際に会うことができたって思うと、人の繋がりって凄いですよね~
「WA」万歳です。

URL | KOMI #-

2010/06/19 01:14 * 編集 *

おはよう KOMI !

あら観てたのね お恥ずかしい・・・ ポッ
まさか秩父で会えるとはおもわなんだw
そうそうそんな「WA」どんどん広がっていくといいよね

みんな見るだけじゃなくてドンドン書き込んで参加してこ~い!
祭りは踊ったモン勝ちだぜ!

URL | NARI #JalddpaA

2010/06/19 07:33 * 編集 *

No title

餅屋は餅屋と言う事で(爆

URL | #78 #-

2010/06/19 15:21 * 編集 *

そうなんですよね

各自得意分野で頑張ります!

明日 おじゃましますね>筑波

URL | NARI #JalddpaA

2010/06/19 19:50 * 編集 *

No title

同じくモニターに穴が空くほど見ていた者です。
なんちゅてもNARIさんは私の憧れなんです♪

(そして、あのタクトさんも憧れな人なんですが...)

ある意味、これは二股?w

ほんと人の繋がりって凄いですよね。
私としてもノンカテゴリーな「WA」万歳です♪

URL | ジョン吉 #7SMSw2C6

2010/06/21 12:16 * 編集 *

え?ジョン吉も?

今考えると恥ずかしい限りで・・・
何アホな事やってたんだろねw
そんな事の積み重ねが
いや無駄に長いダケ?

でもおかげさまで「WA」は広がりつつあります
この先の新展開も期待しててねん♪

URL | NARI #JalddpaA

2010/06/23 07:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/96-06159989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

