SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

アウターチューブ染めてみたけど・・・ 

先週? ブラストまで終了したアウターチューブ
DSC02811.jpg
この画像綺麗に写りすぎ

黒アルマイトで染めてみたけど・・・
DSC02813.jpg


微妙・・・
ちと色ムラがね・・・
どーしよ? ボツ? 
鋳物だからこんなもん?

どーしよ? うむぅ むむぅ 悩む・・・

どうする?どうする?

カテゴリ: SRX250

テーマ: カスタム - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/06/09 Wed. 22:37    TB: 0    CM: 17

この記事に対するコメント

やっぱり

ペイントですかね? あ、カシマコートとかは?

そうそう、アレなんですけど、最初の検討に必要なのはシートパイプだけらしいですよ
ツーリングの時に持って行ったらちょうど良いかも。

URL | とみた #SFo5/nok

2010/06/09 23:34 * 編集 *

No title

ナリさん!鋳物なんで、ブラスト掛けただけでは、アルマイトが、綺麗には、乗りません、ブラストしたら、サウンドペーパー/バフ仕上げして、鏡面仕上げした」上でないと、アルマイトが、バラつき綺麗に、しあがりませんから、工程を、やり直したのが、いいと思いますが・・・

URL | SRプロジェクト グルメ王 #-

2010/06/10 00:46 * 編集 *

あとは天気ですな

とみたく~ん
ほぉシートパイプだけなら楽でいいわw
全部どうやって持っていこうかと悩んでました
だって・・・ うちの娘・・・ 積載能力ゼロ・・・
スタイル優先するとそんなモンだわなw
晴れを祈りましょう(曇り可)
駄目なら・・・ 飲むw

URL | NARI #JalddpaA

2010/06/10 10:13 * 編集 *

え? またやんの?

毎度! 気さくにコメントありがとうございます
え・・・もう1回・・・
どーすっかなぁ・・・
研磨・・・ 
1度アルマイト剥離出して研磨・・・ 

塗っちゃおうかな?>弱気

URL | NARI #JalddpaA

2010/06/10 10:16 * 編集 *

No title

ま~ぃ~ど~!””えぇぇ・・・そんな弱気で・・は、カスタムできませんよ~!男は、シングル!やる時は、とことんやりましょうよ!アルマイトのが、生かしてますよ!弱気は、駄目ですよ・・^^ブラストで、剥がせば直ぐですよ!
うちにも、ブラストありますよ~”””

URL | SRプロジェクト グルメ王 #-

2010/06/11 01:37 * 編集 *

面倒でしょうから‥‥‥

もう、このままでいいんぢゃないですか?
あるいは、もう一度ブラスト掛けて、そのまま。

だめって言ってる人にやってもらうって手もありますぜ、ゲヘゲヘ

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2010/06/12 07:41 * 編集 *

No title

バフ掛けしてアルマイト掛けると奇麗に仕上がるらしいですよ

URL | nogaro-srx #uN15knF6

2010/06/12 12:28 * 編集 *

グルメ王さま

でへへ ブラストあるのですか?
ふふふ そうか・・・
うーん そうか・・・

ちと悩みますね

URL | NARI #JalddpaA

2010/06/12 12:53 * 編集 *

もちょいぃさま

うん面倒(笑

アルマイトは1度アルマイト業者にアルマイトを剥離に出してから研磨しないとなんですよ
それから再度ブラスト+研磨+バフ

うむぅぅ

URL | NARI #JalddpaA

2010/06/12 12:56 * 編集 *

nogaro-srxさま

あら ここ見てたのですね
お恥ずかしい・・・ 
やっぱそうなのかぁ うーん何ゴトもやってみなくちゃわからないw

スイングアームはヘアライン仕上げで巧くいったのですけど鋳物は難しいです はい

URL | NARI #JalddpaA

2010/06/12 12:59 * 編集 *

グルメ王 第二サテアン?SR 第3サテアンまで、完備されてます

まぁ~ぃ~~ど!”
グルメ王 第1~第3 SRサテアンファクトリーを完全完備しています。画像をSRプロジェクトにて、配信してあります、ナリさんのも、バフ仕上げまで出来ると、思いますが・・たぶん、アルマイトは、ヤスリ/サンダーで、削れると思いますが・・・
もちょいさんのも、磨きますか????
やるのなら!来て、使っても、いいですよ!
1杯やりながらでも!

URL | グルメ王 #-

2010/06/12 16:15 * 編集 *

サティアン・・・ 懐かしい響き

ほぉぉ 凄いですね
何でもできちゃいますね
1度覗きに行こうかな♪

URL | NARI #JalddpaA

2010/06/14 22:19 * 編集 *

No title

>>サティアン完備変態グルメ
僕は「磨かない」「洗車しない」ので有名です。
以前、シングルミーティングで汚い『うんこ号』を見て、
はださんが、勝手に磨いてくれていました(笑)

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2010/06/16 09:44 * 編集 *

もちょい君!

こらこらw

2ちゃんじゃないんだからw

URL | NARI #JalddpaA

2010/06/16 22:20 * 編集 *

イケメンもちょい様へ

もちょいさんは、なぜ??洗車、磨きは、しないのですか?

URL | SRプロジェクト グルメ王 #-

2010/06/16 22:23 * 編集 *

No title

それはね、『めんどくさい』からさ!(笑)

『綺麗か?』って、走りに影響ないでしょ?

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2010/06/18 01:41 * 編集 *

No title

さすがですね!・・・・・・
男です!”””””””””
もちょいさんは!

URL | SRプロジェクト グルメ王 #-

2010/06/18 02:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/94-03d1eaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

