SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

もぅ カンベンしてくり 

たまには車ネタで

車も古くなってきますと、あちらこちらがガタ出てきます

タイヤが減ってきたので某オーションでタイヤ付きホイル購入
DSC02563[1]


「おい 曲がりありじゃねーかよぉ」(怒
でも装着

なんかブレるんですけど・・・

お! 今度は新品の同サイズが!   Get!
DSC02682.jpg


やさしい、もちょい君にお願いして再度装着
DSC02683.jpg

ごめんねx2

不幸はそれだけじゃ終わらなかった・・・

ナビ故障・・・・  おいマジか?

そんで 天井が垂れてきました
外車によくある症状だそうで・・・ ボルボとかメルセデスとかも古くなるとよくあるらしいです・・・
DSC02699.jpg
国産ではありえん・・・


意を決し張替えの暴挙に出る

なかなか見れないスパルタンな天井
DSC02697.jpg


もぅ このままでもいいかな・・・  いやダメだろ・・・俺・・・

不幸はここまでで終わらなかった


エアコンから温風しか出ないのですけど? ん?

後輩1号に連絡
おいら  「なんとかせい!」

後輩1号 「あーコンプレッサーですね 新品30万です」

おいら  「・・・・え?」

後輩1号 「リビルド探しておきます」

おいおい  直し終わったら順番に・・・


「いっぺんに来んかい!ゴラァ!」
乗り換えも検討できたのに・・・



もぅ 自棄です


女性と車(バイク)は「愛しちゃったら負けなんです」





自棄ついでにオクでアイライン購入

香港より届きました
DSC02700.jpg

んで中身 車体にある色番号で塗って到着
DSC02701.jpg


まー安かったからいいか?




「もぅ 壊れないでください!」   熱望

カテゴリ: OPEL Astra

テーマ: 車関係なんでも - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/06/07 Mon. 22:49    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

こんばんは~!ナリさん”外車は、壊れて当たり前!自分も、アメ車シェビー、ワーゲンゴルフと、載り壊れまくりました!で、Zにして、全然壊れない^^。ドカティMH900e壊れまくり!昨年、ライパモテギで・・走行中壊れたです・・・かなり掛かってます、これが・・可愛い^^ですよね?

URL | SRプロジェクト グルメ王 #-

2010/06/08 20:57 * 編集 *

まぁイタ車やアメ車よりはマシですけどね

ドカは3000kmでエンジン開けないと手遅れになります(腰上)
3回に1回は腰下もみないと(開けないと)危険です
レースエンジンですからね
全バラは基本です (悲しいけどホントの話

車の不幸はまだ続く・・・

URL | NARI #JalddpaA

2010/06/09 21:08 * 編集 *

No title

こんばんわ!30000でしょ?3000で、ぶっ壊れるバイクは、無いでしょ?20000キロくらいで、やりますけど!走り方にもよりますよね??
ドカは、お抱えドカメカニック雇ってますが・・・
何でも、ドカなら直す!達人!!

URL | SRプロジェクト グルメ王 #-

2010/06/10 00:37 * 編集 *

3000です

だってレーサーは1レースごとに全バラ基本ですよ
レーサーエンジンを街で使うと ほら ねぇ
ベアリングが粉砕するですよ
すると2次被害で出るですよ
毎回チェックですよ
安心・安全のためです
某ショップの受け売りですがぁ

私がドカのらないのはお金がないからじゃ・・・ない

URL | NARI #JalddpaA

2010/06/16 22:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/93-63846b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

