SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

泥沼万歳! 

最近Bike熱が上がっております
おいらだけじゃなくまわりも何だかアツアツです
去年とは、あきらかに違う風が吹いてます

関西・四国・九州が熱いのは伝わってきていましたが
関東も熱くなってきました

なんでじゃろ?
連鎖?
感染?

またこんなタイミングで色々なパーツなどが出てきてまして
ほぉぉぉ そうきたか?
波が来てますね!


最近思うのね「やっぱやってみてなんぼでしょ?」

でもね、インプレ読むより自分の体験が100倍正しいと思う
やはり「やってみないとわかんねー!」な訳で
Webの情報がすべて正しいなんて思わないで欲しい
頭デッカチにならないで欲しい

だって・・・

苦労して手に入れた情報を無料で流すなんてそんな善人ばかりじゃないから

鵜呑みにしたら怪我するぜ♪




昨夜も四国の戦士と、濃ゆいお話で盛り上がり

今朝は桃の国のトップブリーダーとの対談

昼には大将と裏話で夕方には新型パーツの話で、ムフフです

まだまだ楽しめそうです


うしゃしゃぁ♪


足回り作り直すかなぁ・・・




カテゴリ: SRX250

テーマ: カスタム - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/06/05 Sat. 23:12    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

No title

景気が良くなってきたってことですかね?
それとは全く別で、みなさん、我慢できなくなってきたってことかな?
いずれにしても熱くなってきたってのは、SingleNuts!の力によるところは大きいんぢゃないでしょうか?

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2010/06/06 09:34 * 編集 *

イケメンもちょいさま(笑

SingleNuts!の力?そんなモンないない (笑
景気は・・・違うと思うしぃ
我慢できなくなった?が正解?

完成!と思いきや 新ネタが出てきて・・・もぅ
完成ってナニ?状態のスパイラルハリケーンです
単なる自制心がナイだけの噂もありますが・・・

このBlogは個人の適当っぷりを発揮する場で
忘れないように備忘録のために書いております
が、
今後は「てっちゃん」のような汚れたBlogを目指しますw

URL | NARI #JalddpaA

2010/06/06 10:56 * 編集 *

No title

ん~~~!シングルナッツに、イケメンが多い・・・・から、熱くなって来たのかな~関東は?

URL | SRプロジェクト グルメ王 #-

2010/06/07 01:42 * 編集 *

熱い夜を

いや~先日はお疲れ様でしたw
朝 起きるのが....w 
ほんと、お初にして濃い~お話ができて
たのしゅう~ございました! 

最近はほんと色々とあっついですね♪

URL | fu-chin #KnHW2vQ.

2010/06/07 20:02 * 編集 *

グルメ王さま

イケメン・・・  だ 誰? 誰だ?

URL | NARI #JalddpaA

2010/06/07 22:53 * 編集 *

fu-chinさま

いやぁt 熱い夜でしたw
お初で盛り上がりましたねぇ
なんだか凄く盛り上がりそうですね うんうん

今夜は桃の国大使より深ーーーーい濃ゅーーーい話ありました

ほんとみんなありがとう!
楽しく遊ぼうじぇ♪

URL | NARI #JalddpaA

2010/06/07 22:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/92-edd01273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

