SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

テクマグまやこん 綺麗にな~れ♪ 

すっかりダメな奴の部屋になっております

・サインボード
・「ち」サイレンサー
・マグホイル
・マレーナさん
DSC02807.jpg


綺麗な黒になりましたよマグホイル
これで1歩進んだ訳でぇ 

ぼちぼち牛歩のごとく進みます

そんな間に
キャブ調整用のドライバー作ったりぃ
DSC02808.jpg


アウターチューブも研磨終わりブラストしてみました
DSC02811.jpg

どーしても次回のNuts!までに仕込みたいのよねぇ あれ
あれ最高!だと思うのよねぇ あれ 
あぁ あれほしいぃぃ 


さて完成はいつのことやら・・・

RZ250R(29L)のリアサス落札しました
スプリングのみ使えるか?(サイズが合うか) やってみなくちゃぁわかりません

カテゴリ: SRX250

テーマ: カスタム - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/06/02 Wed. 23:19    TB: 0    CM: 11

この記事に対するコメント

No title

あれ!あ~あれですね!あれは最高dすよ^^y

で、部屋にベスパが見当たらないんですが・・・

URL | ささもと #0HMKsla6

2010/06/03 00:08 * 編集 *

べ ベスパ?

あれは1度体験すると必ず装着したくなる逸品です
体験してもらうしかないのが残念です
昨晩リモーション広報担当とみた君に次回のNuts!でSR用とSRX用のフォークセット
体験走行出きるように交渉お願いしておきました  3MAもか?

ベスパは・・・蒼じゃなく赤の大佐の方かと・・・

URL | NARI #-

2010/06/03 00:16 * 編集 *

No titleSRオンリーT第3弾!ナリさんへ!

草加打ち合わせ!参加!”宜しくですよ~!
イケメンもちょいBさん!ささもとさん、マキバ王、Tちゃん、ゲスト、!
の方々です・・・宜しくです!

URL | グルメ王 #-

2010/06/04 11:46 * 編集 *

もしかして

クロラブは不動ですか(笑

URL | #78 #-

2010/06/04 18:25 * 編集 *

グルメ王さん

へいへい了解ですよぉ!
設営担当させていただきやす!
予約するから人数確定して頂けると助かります
大きなお店じゃなく、さらに人気店なんで予約必須です
楽しみですねよろしくですぅ♪

URL | NARI #JalddpaA

2010/06/05 01:10 * 編集 *

#78 さん

お初のコメントありがとうございます

お 気づいてしまいましたね?
不動・・・ 寝ているだけ・・・ だと・・・ ?
彼女が一部で人気のマレーナさんです
丼吉は尻尾ではたかれ押し倒され、もみくちゃにされてましたw

URL | NARI #JalddpaA

2010/06/05 01:15 * 編集 *

SRオンリーツーリング打ち合わせ第3弾!!!

ナリさん~!”
了解です。
あんまり定かではないですが・・人数近いうち出します!!よ~”

URL | SRプロジェクト グルメ王 #-

2010/06/05 08:03 * 編集 *

No title

こんばんは、SRオンリー打ち合わせの件です。
人数、ナリさん、入れて、6人前後となると思うます
宜しくお願い致します!
グルメ王

URL | グルメ王 #-

2010/06/06 19:30 * 編集 *

グルメ王さま

SRオンリー打ち合わせの件 ×
シングルオンリー ○

タイトル紛らわしいなら 「SingleNuts!ツーリングでもいいっすよ!」
なら車種不問だしね
SRオンリーなら参加できないよん>おいら


いいむら氏Get!!

もう少し増えそうなんで来週まで集計延長します!

URL | NARI #JalddpaA

2010/06/06 23:27 * 編集 *

No title

ぷぷふふふ・・・・・・・・^^
ささもと代表が・・・SRオンリーと言ってたんですよ~!タイトルは、ぇ~と!2010シングルオンリー9.5シングルナッツ・ツーリング?
人数了解しました!宜しくお願い致します。
楽しみに、していますよ~!

URL | SRプロジェクト グルメ王 #-

2010/06/07 01:30 * 編集 *

タイトルは

来月の会議(にかこつけた飲み会)で協議しましょう♪

いやぁ楽しみですね
若手も招集かけてますよん♪

URL | NARI #JalddpaA

2010/06/09 21:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/91-ecdf14c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

