SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

SingleNuts! HP更新しました 

最近ちゅうか、今年は何気にシングル界が盛り上がってきているような気がする今日この頃です

本家HPで好評企画 「SRバトン」

「俺の出番はいつ?」 
>そんな事きかれても・・・もぅ流れはわかりませんよぉ

「下書きは出来てます!」
>出番をお待ちくださいませ もぅ感謝! 

さすがに台数が多いため、こりゃ回りきらないぞ!?
期待を裏切る訳にはいかん! 主催者としては対策を考えないと・・・

桃の国の代表UDONの国の代表と検討結果 「日本を3つに分けよう!」
さてどこで割る? 30日間の(嘘)いろいろな角度や調査をおこなった結果

・関東&中部&東北
・関西
・中国&四国&九州    この3エリアに決まりました

ひそかに出番をまっていた貴方! もぅすぐまわって来るかもよぉ♪

さらに「ショップ紹介」も開始しました
普段お世話になっているショップさんを紹介するコーナーです
(一応書く前に搭載のお断りをしてね)
是非!俺にも書かせろ!な方! 「お問い合わせ」より応募してね

またシングルの総合サイトを目指すので今後は個人HPやBlogのリンクコーナーを開設する予定です
(こちらは自薦他薦を募集する予定です、ちょっと待っててね)

あわせてショップのLink集も作成予定です
SR I.O.A. WEST の登録ショップもLinkお願いしなくちゃ!
で、スラクストンの田中社長に電話しました

「こんばんわ SingleNuts!のNARIです SR I.O.A. WEST の登録ショップLinkしても良いですかね?」

「いいですよぉ問題ないっしょギンちゃんに俺から言っとくよ!」

ありがたいですねぇ 電話1本で即OKですよ 漢だねぇ

なにせこのお2人、以前 Nuts!の走行会にわざわざ遠方より大雨の中 沢山のプレゼントを持って来て頂きました
こんな繋がりに感謝し 微力ながらシングル業界の元気に貢献していければと思います はい

カテゴリ: レース・走行会

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/05/25 Tue. 23:54    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

udon太郎ですw

今年はきてますね! きてますよ!
盛り上がります! 

てか 電話一本であの大御所さん達を....
流石です。

微力ですが頑張ります♪

URL | fu-chin #KnHW2vQ.

2010/05/26 20:58 * 編集 *

きてます きてます byマリック

なんか こぅ 海面が、ぐぐぐぐっと引いて
「ザパァーン!」とビックウエイブが来る予感♪

あっちも(西) こっちも(東)協力ですよ!
大御所さん達も応援してくれてますょぉ

ほんと気軽に参加してみるといいかもね
書き込みなんかも気軽にどうぞぉ

URL | NARI #JalddpaA

2010/05/27 06:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/88-f7366170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

