SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

SingleNuts!ツーリング♪ ~大笹牧場で肉食うぜ~ 

ちょいと先の話になりますがぁ
SingleNuts!ツーリング♪ ~大笹牧場で肉食うぜ~開催いたします。

みんなで楽しく盛り上がりましょう♪


日時、9月5日(日曜日) 
集合場所 東北自動車道下り 佐野サービスエリア 
午前9時集合 9時半出発 雨天、降水確率30%以上は翌週になります。

コース、矢板IC~八方原~日塩もみじライン~大笹牧場です。午後1時には大笹牧場に到着予定!
ランチを食べてマッタリミーティングなんていかがでしょう? 
コマ図という簡単な地図を用意いたします。


市街地はマスツーリング、峠道はコマ図を使用して各自のペースで!
飛ばしたい人、まったりの人どちらもOKですよ!

途中、休憩場所を 2~3箇所用意しますので、途中参加、途中離脱もOKです。

参加資格は、シングルバイク250以上のオーナーであること、
自分の力量をわきまえており、無茶などしない方

今回、あくまで個人的なお誘いなので、出来る範囲のサポートしか出来ません!
トランポや専属のメカニックもおりません!
なのでドアtoドアまで安全にそしてノントラブルで帰れるように各自でメンテナンスをお願いします。

いろいろ書きましたが、そんな堅苦しいルールはありません。
いつもは一人で走ってる!こんな機会があれば走ってみたい!
冷やかしでミーティングを覗きに行こうか!なんでもOKですよ。

おなじシングルを愛する孤高のライダー達へたまにはこんなのどう?とおやじ達が企画しました^^;
詳しく決まりましたらもっとちゃんとした告知をいたします。どうぞふるって参加してくださいね~

あと、ここを見た人たちは強制参加です(笑)
そしてシングルの世界が盛り上がるように協力してください。

まぁ~皆集まって楽しんじゃおう~がぶっちゃけです^-^y




HPもバラけてBlogに移行してOFF会寂しくなり・・・

いっちょ掘り起こしと言う事でコレ見た皆様是非回して!そんで参加してみてね♪

カテゴリ: ツーリング・ミーティング

テーマ: ツーリング - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/04/30 Fri. 10:13    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/81-3a38f96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

