SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

走行して駄目な部分の覚え書き 

忘れないうちに覚え書きで
47843260_432281119[1]


走行会で佐野選手とちょっとマシン交換

佐野選手出動!   ・・・・数週で帰還

「何だコリャ?駄目!全部駄目!」

手厳しい指摘を頂きました

・ブレーキが効かない
・チェンジペダル交換(間が狭い)
・リアサスがタコ助
・ポジション高い(ハンドル)

「思ったよりもパンチないねこのマシン」

ぐはっ 手厳しい発言の連打です
 
パンチが無いの件につきましては、マフラーじぇんとる計画で消音改造しているのでしかたないです

・ブレーキは即パット交換ですね (違うブランドにチェンジ!)
・チェンジペダルのバトファクの「BA03-018」交換する
・リアサスは・・・・ 「世の中、金ですよ金!十万ポンと出さんかいゴラァ」な訳で・・・
・ポジションはストリートマシンだから、しょーがねーです

できそうな部分は「即」改善していきたいと思います

サーキット走ると今後の改良点が見えてきます

交換でレーサーお借りして走ってみて
ほとんど同じ仕様のSRXなのに改造と整備のレベルの違いが明確にわかります
・小回り効く(TZ125フォーク短いのね)
・シート同じなのにポジション改造してあるので乗るポジションがちがう
・回るエンジンですねこれ
47955731_1732136199[1]

うむぅ 「完成」までの道は遠い・・・

カテゴリ: SRX250

テーマ: 整備 - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/04/24 Sat. 12:44    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/79-4d354bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

