SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Single Nut's 2010年春 終了しました 後編 

忘れないうちに後編です

え? お前の画像ばかり? いいんだよ 俺の記録なんだから
走行会の記録としては Nuts!の方に書きますんでゴメンねゴメンね~ぇ

体験走行(15分)も終え 特別枠の走行です
47955731_3477386300[1]
のほほ~んとした雰囲気の中お弁当を食べる武闘派SRの面々
47955731_2876135512[1]
最終コーナーで散った墓標・・・を前に笑顔で食す
47955731_2896989204[1]


カスタムコンテストも行いまして
優勝は 「もちょい君のうんこ号!」
43162852_599470133[1]
商品はワコーズのワックス! 綺麗にしろ!と罰ゲーム景品(笑

47956108_2280729610[1]
穏やかな空気の中 だんだん慣れてきて皆さん上達していきます
47956108_1671401323[2]
あっこ姉も朝とは違う走り ステップの玉を擦るくらいになりました


47955731_2600304466[1]
インフィールドのココ超苦手でした

47956108_3514753675[1]
最終コーナー

47955731_1635527113[1]
今回1番のお気に入り♪ コンパクトカメラでもイケルもんですなぁ Photo by あっこ姉

47956108_2280729610[1]
のほほーんと時は過ぎ ラスト走行を終え 体験走行の先導をする赤の大統領
47844916_3953388796[1]
BigBikeの先導で「何かの罰ゲームですか?」 by赤の大統領

ラストは恒例ジャンケン大会!
ご協賛いただいた

NAPS練馬様
Be☆One様

その他個人協賛して頂いた方々ありがとうございました
47956108_3892566936[1]

次回10/24日(日)京葉スピードランドです。

申し込み開始は8月1日からとなります。

次回もよろしくお願いします。

カテゴリ: レース・走行会

テーマ: サーキットを楽しもう - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/04/22 Thu. 00:49    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

楽しかったです~

先日はありがとうございました。
NARIさんのおかげでたっぷり楽しんじゃいました!
レポートの写真がほとんど私のだw
また使ってもらえるように衝撃&笑劇な瞬間を納めたいな。

SR部共々今後も宜しくお願いします~~
(もう転倒者は出したくないです(汗))

URL | あっこ@姐 #-

2010/04/23 09:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/78-5d7a5cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

