SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

会場までのご案内♪ 

いよいよあと1週間後になってまいりました「SingleNuts!」
まだ受付していますのでご希望の方はhttp://www.singlenuts.jp/よりどーぞぉ

当日はカスタムバーニングの取材はいります!
カスタムコンテストも行います
見学の方も参加できますので是非遊びに来てくださいませ

また今回は初の試み「体験走行」も行います
¥3000 30分くらい (昼とラストの2本予定)
こちらは当日受付にて行います 
申し込みはしなかったけどぉ・・・ 初めてで怖いなぁ・・・などの方も是非この機会に
先導車付きますので安心してください

当日ボランティアも募集しています(旗振り)
コース内でライディングを間近に見るチャンスです
(日本1早いシングル乗りのライディングも見れますよぉ)


お初の会場なので無事にたどり着けるか心配な方もいるでしょうから

産廃ちゃんがサポートしてくれる事になりました

京葉道路の「蘇我出口」で降りてもらって、
http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E140.8.23.4N35.32.56.1&ZM=12
ここのスリーエフで待ち合わせ。6:45集合、7:00出発
飯などを調達し近くのスタンドで給油し、現地へ



時間に遅れた方や先に行く!の方はこちらを参考にしてね
http://s-1gp.net/keiyo/from_tokyo.html


ラストは恒例のジャンケン大会です 参加費¥100です
これで貴方も「一攫千金!」
みんな参加してねぇ♪

カテゴリ: レース・走行会

テーマ: サーキットを楽しもう - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/04/10 Sat. 12:49    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/75-b125f8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

