SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

サーキット見学会? 

SRおやじさんと来月の走行会の現地調査の旅へGo!!

まずは「茂原ツインサーキット」を目指す

千葉県の高速道路は大渋滞
帰りが思いやられます 流石3連休ですね(俺は違いますが)

途中休憩が長いのが適当ツーの醍醐味です

「誰か転んでいたらおもろいのにねww」
なんて不謹慎発言しながらコーヒーブレイクなんぞ

到着したら「ちーさん」が暖かく迎えてくれました

コースを見ると「だるっちょ」爆走中
DSC02662.jpg
伏せろ!(笑

きのっぴ&yuji号発見
DSC02665.jpg



そこで衝撃の事実が・・・


yuji号 1本目で玉砕
DSC02664.jpg
さらに
DSC02663.jpg
本人「ヒザ擦れたっす!」と笑顔だったのでOK!

隣のコースは子供がポケバイで・・・ 「速すぎますがな・・・」
DSC02673.jpg


さて 次のコースへ移動です
「京葉スピードランド」
道迷いましたよ 次回無事に到着できるか・・・

会場入り口付近は車は6台くらいしか停められません
DSC02676.jpg

申し訳ございませんが入り口からまっすぐ下ると(坂下りる)第二駐車場があります
DSC02674.jpg
トランポ隊の方はそちらにお願いします

自動販売機は2台ありました

トイレも(仮設)あり

コースは車のドリフトなど入れてないのでグリップは良さそうですよぉ

最終コナー入り口
DSC02677.jpg

最終コーナー出口
DSC02678.jpg

問題は
1) 近所にガソリンスタンドありません
2) 近くにコンビにありません


上記はオトナな対応で皆さんよろしくです 



そして帰りに・・・ガソリン落ちない病が・・・
DSC02679.jpg
しばらく休憩するとかかるのよね  なぜに???

カテゴリ: ツーリング・ミーティング

テーマ: サーキットを楽しもう - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/03/25 Thu. 22:50    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/72-670cabcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

