SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

2010型 SRに乗ってみた 

「新型のSR試乗会あるのですけど・・・」
そんな連絡を頂き、平日の夜なんですけど・・・ 行く
最近お邪魔しているフルバンクさんにて開催

ですが

練馬までいくのでぇ

どーしても気になるラーメン屋さんがあるのでちょいと寄ってから行くことにする

濃菜麺 井の庄
110683[1]


スープはタンメンでは珍しい豚骨醤油。結構臭いもあり
結構ヘビーなもの。実際飲むと、こってりしていて・・・やや重いです
その分豚骨のしっかりとしたダシが感じられ、パンチ力やインパクトがあります
塩分も程よく、なかなか美味いです

麺は中太のストレートで、なかなか歯ごたえがあり。また食感はかなりモチモチです
(この麺好き!)

具についてはもちろん野菜。ちょうどいいくらいしんなりとしていて
食べやすいですね。それでも食感もよく、いいアクセントにもなっています。
もう少し量が欲しいかもね

チャーシューではなくローストポークでした これは珍しいね

総括:かなりクセがありますが「おいらは好き♪」



さてフルバンクへ向かおう!

そしたら、あら 平日の夜だっつうのにSRが沢山いる
1・2・3・・・・・最終的には10台  暇だなおい

さてさてインジェクションSR君
何?インプレ?俺が?
pic_001[1]

さて乗ってみる
SRは何台も乗っているがインジェンクションは初めて
(つかインジェクションのバイクが初めて)
え・・・エンジンに火が入りません・・・ 素人かよオイ

なんかキックの踏んだ時の点火ポイントが違う?ような
(つかノーマル400なんて何時以来だよ)

ちょいと走り出しミラーの視界が良いのに驚く
(これが普通だよ)

調子くれて全開だしてみた
(最近バランサー付きSRXに慣れているせいで「おいおい振動すげーな」)

トトトトト・・・加速していく
(お世辞にも早いとはいえない)

ブレーキ
(相変わらず沈むフォークだね)

左右に車体振ってみる
(お 重い・・・ 毎度軽量化に命けけたSRばかりなんで・・・)

ノーマルシート
(背が高いよこれ)

すみません まったくインプレにならない奴です トホホです


コレだけはいえる
「良くも悪くも30年以上前の味付けを守ることの大切さには感動です」


リアサスは一見同じ?なのですが、中身は良くなっているようです
サイドカバーのエンブレムが立体でカッチョ良いです
ミラーは楕円になりました
リアのリフレクターも変わったね



読み返し ラーメンのインプレの方が・・・まともな気がする・・・ 反省

カテゴリ: ひとり語

テーマ: バイク - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2010/03/04 Thu. 00:26    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/65-c0ab3200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

