SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

癒しを求めて・・・ 

人生の考えるタイミングがあるなら今なのかも・・・
なんて考えながら洗濯していました

「天気いいなぁ・・・」

「そうだ上野へ行こう」
(京都は遠いしな)

上野って思い出の場所なのよ個人的に
デートしたりさぁ
そしたら、ばったり同級生に会っちゃったり(笑


到着しました心のオアシス 上野ZOO!

パンダちゃんは旅に出てまして不在でした

おいらの目的はゴリラちゃん
201001101536000.jpg


ゴリラは一夫多妻制

ほぉぉ そうなのか・・・と展示板を読む
しばらく ボケーっと眺める
(位置によっては素敵な香りがw)

彼らも寒いのか肩ブランケットを掛けて歩く姿をみて
「やりおるのぉ知能高いなぁ」

目的のモモコはお休みでした
つかさぁ 「本日はモモコの展示はしていません」
展示はねーだろ(怒)
「モモコは本日お休みしてます」とかさぁ ぷいだな ぷい

プチ情報
上野動物園でゴリラが繁殖したのは、2000年以来、9年ぶりのこと。
前回もモモコが上野動物園で出産しました。

象さんは夕方なので小屋に引き上げたいのか

出入り口付近をウロウロしてました
うむぅこれは癒されない・・・


上野と言えば愛する店に行って癒されよう♪
お気に入りのあの店へ!

「肉の大山」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016728/
2598927[1]


入り口付近のスタンディングでも店内でもイケます♪



¥50円のコロッケから 
¥100のメンチ 
¥200絶品メンチ 
¥400匠のメンチ
ハムカツ旨し!
150462[1]



そしてぜひとも食べてたいのがスジ煮込み
(でも早い時間で毎回売り切れ)

モツ煮は絶品
焼き鳥は人生Best3に入る旨さ
ステーキも安価~高級品まで
メニュー豊富なのですが大人数でいかないと定番で終わってしまいます
(満腹)
しゃぶしゃぶもあります
お肉やさんのやきそば 気になるけど食べられません
ピザやスパも美味そうなんですが辿りつけず・・・

少し癒されたのでした


明日も旅にでよう・・・

カテゴリ: ひとり語

テーマ: おいしい店紹介 - ジャンル: グルメ

[edit]

Posted on 2010/01/10 Sun. 23:01    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

あかん!

読むだけで....腹減りましたw

匠ってのが食いたい。

URL | fu-chin #-

2010/01/11 18:37 * 編集 *

おじゃまいたします!

NARIさんブログを食い入るように読み干しましたw
またちょくちょくとお邪魔させていただきます。

カツ うまそぉ!

URL | comacota #mQop/nM.

2010/01/11 22:47 * 編集 *

匠はね

fu-chinさん
100 < 400 
これが価格に対する美味いの方程式なのですが

「ごめん わかりません」
4倍美味いかと聞かれると、当社鑑定1.5倍くらいで費用対効果は薄いかもしれません
なぜなら
¥100が美味すぎるからなのです!

でもね ニクニクジュシーで堪らないのは本当ですw

URL | NARI #SFo5/nok

2010/01/12 10:16 * 編集 *

食い入るように?

comacotaさん
いやぁ おひさです
そのうちSRバトンなどでお世話になると思いますのでヨロシクお願いします
(まー絶対バトン行くわな)

そう食い入る系でしたね>今回
グルメレポートも続けて行きたいと思います
(何のブログなんだろう・・・)

URL | NARI #SFo5/nok

2010/01/12 10:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/54-3931be9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

