SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ちょいとお色直し♪ 

そうそうBikeネタもないちゅーので
OPEL君再び登場です

もちょい君も悩む外車特有のドアモールのショボさ
(ええ古いんですよ はい、でも好きなのよぉ)

アーマーオール対策も 「疲れるねん!」
もうしばらくお付き合いするにあたり 
「お前の事は愛しているが、ここだけは我慢できん!」

ちゅーわけでぇ調べましたよ
そしたらね アニバーサリーモデルは色付きのモールじゃない?
ほぉぉ コレ入手して付ければOKじゃん!

ちゅーわけで得意の某オークションで張り込みすること半年・・・
(好きなモノの溜めなら結構粘るオトコです)

アニバーサリーの部品取り車発見!
まーホイルと同じ出品者だったのですがね
「必要な部品外します」
「ホイル&ドアモール ぷりーず!」

そんで宅配便でブツ到着     

会社にね  

いいのウチはそーゆーのOKなのよぉ ははは

ホイルは退社後駐車場にて装着!
モールは近所の塗装屋さんに依頼した

だって・・・アニバーサリーモデルって 赤しかないのよぉぉぉ

「急ぎませんのでヨロシクぅ」と毎度ぬるいお願いして1週間くらいたったある日

「今日やります!車の色合わせるから貸して!」 と 2軒となりにドナドナ

「NARIさーーーーーん問題ですぅ!」 と 塗装屋さん

なんだろう? 
「コレ(赤いモール)取り付けのツメ折れてますよ・・・2本使えません・・・」

「がーーーーーーーーーん」  
でもねスペアパーツなぜか1本持っていたので現車から1本外してOKじやん
時間経過してるしノークレームだからもぅ文句言えないなぁ(泣

さらに
「これって同じものにパテ(サフ)で整形して塗ったダケなのね裏の品番同じですよ」

「がーーーーーーーーーん」 2回目  買わなくてもよかったのね

「いや サフで整形するの面倒だから助かります」との事

IMG_1066.jpg
上が塗り 下が元の許せないモール

んで外して
IMG_1067.jpg

取り付けてみた
DSC02580.jpg

びふぉあ
DSC02563.jpg

あふたー
DSC02579.jpg

自己満足 完了!   よーしこれでアーマーオール対策とおさらばさ♪
サイドスカートとフロントくらいはヨーロッパっポイ感じだからあえて塗らない(ドイツ車だけどね)

カテゴリ: OPEL Astra

テーマ: 車関係なんでも - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2009/12/23 Wed. 19:11    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

お上品

になりましたね♪
けど....半年ってw
粘り勝ち? ......んっ? 
昔セリカXX乗ってた時に「モール塗って!」と
板金屋に頼んだら、奇麗にスムージングされましたw で! 「パテが大変だったよ~」だってorz

URL | fu-chin #2DdjN05.

2009/12/24 00:16 * 編集 *

懐かしいねぇ XX

いやぁカッコイイ車でしたねXX
よろしくメカドッ●でよく出てましたね

つかスムージング・・・ そりゃ大変だよね
いったい請求いくらとられるのだろう・・・

塗装屋さん断るよな普通
ちゅうか間違えてやらんだろ!そんな大変な事(笑

URL | NARI #SFo5/nok

2009/12/24 10:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/51-ddb725a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

