SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

愛車のオペル君です 

バイクじゃないネタも書いてみようかと

今までの車歴を少々書いてみようかと

車の免許はちと遅く19でした
実家のタウンエース(コラムギア)から始まり
レオーネツーリングワゴン(レガーシーの前の型ね)
ランクル
PAO
マークⅡ
BMW
ハイエース
ゴルフ
OPEL ビータ
OPEL アストラ
OPEL アストラワゴン

バイクと違って車は、ほぼノーマル いじる気なしです
ホイルすらほとんど変えず「素」で乗ってました

今回のアストラワゴンは長い付き合いなんですが1番好きなデザインなんです
次にほしい車もないので(しいて言えば古い横目のメルセデスのTE)まだしばらくはお付き合い願いたいです

今回タイヤの溝が無くなったので某オクにて新品(ほぼ)タイヤ付インチUPホイル購入
DSC02563.jpg

まだまだしばらく頼むぜ相棒♪
シャコ短とか・・・
マフラーとか・・・    いや やらないx2

カテゴリ: OPEL Astra

テーマ: 車関係なんでも - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2009/12/20 Sun. 23:40    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

寒いっすねぇ‥‥‥。

ヨーロッパの車って、塗装していないプラッチックのところが けっこうあって、そこが白っちくなってくるのがイカンですねぇ‥‥‥。アーマオール塗れば、少しはましになるのですが、あまり日持ちしないし‥‥‥。
うちのプヂョット206もそうなんです‥‥‥。

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2009/12/21 04:02 * 編集 *

ただ今対策中ぅ

アーマオール塗るのはやってますが
どーにも面倒なんす
これを根本から解決するために!

次回にご期待ください (と言う程でもないか?)

URL | NARI #-

2009/12/21 10:14 * 編集 *

昔はいすゞで売ってましたよね!オペルといえばイルムシャー思いだしました…

URL | としくん #-

2009/12/21 15:25 * 編集 *

No title

え?そうなの? いすゞ販売?
オペル売ってたの?知らなかった・・・

ビックホーンのイルムシャーなどは知ってましたけど
懐かしいなぁ 

URL | NARI #-

2009/12/21 18:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/49-38b09fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

