SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

年末はヤケ気味で! 

今回の修理は 「ブレーキ!」
走る・止まる・曲がるのキモなパーツです

今回の「小娘再生プロジェクト」(いつからそんな名称になっえたの?)
部品は「なるべく買わない!」(えらく他力本願寺な企画)

某所からやってきたブレンボ君
IMG_1061.jpg

ブラックアルマイトなんぞに出してお色直しして
ダストシールなど交換して約半年

なんか漏れてね?

うっすら しっとり 嫌な予感・・・

早めに交換しましょう 命に係わる部分ですからね

もぅ年末セールでヤケ買いですよ
年越せるのか?俺・・・

普通の金にしておけば安かったのに・・・
小ジャレて「ブラックアルマイト」なんかするから・・・ 高い

でもね今回購入は「ガンメタ」なのよぉ♪

そんなこんなで作業開始
IMG_1057.jpg

IMG_1059.jpg

なんだかエアーが抜けないのよね・・・

もぅ1時間近くやってる・・・
ただ今20:30・・・  はぅぅぅ

カテゴリ: SRX250

テーマ: 修理 - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2009/12/18 Fri. 15:14    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

空気さんは

どうですか? 抜けましたか?
ウチのと色がお揃いですわw 

URL | fu-chin #2DdjN05.

2009/12/18 18:02 * 編集 *

抜けない・・・

会社にてこっそり作業してたのですが
「もぅ閉めるぞ!」でタイムアップ
フニャx2ブレーキのまま帰りました こわかった

アイドリングの振動で抜けないかな?なんて思いましたが無理だよな(笑
次の休みに再度調整します!

URL | NARI #-

2009/12/19 09:38 * 編集 *

ええなぁ~

ブレンボ君 いつになったら我が家に来るのでしょう? きっとキャリサポちゃんがいないので来てくれないのかなと…o(≧∀≦)o トホホ… お姉様の280ミリローターちゃんが寂しいよ~と泣いてます(´Д`;)

URL | としくん #-

2009/12/20 04:59 * 編集 *

エア抜き終了♪

としくんさん
いやさすがにサポないとね・・・
サポ・・・援助○際じゃなく・・・ っておい

ところでマシンは何乗られてます?

本日は天気よいのでマシンを軽く整備しました♪
これで安心x2

URL | NARI #-

2009/12/20 13:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/48-65e3f415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

