SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

コックの交換 

ガソリン落ちない病に悩まされ
原因が今ひとつ快活しないので

「交換しちゃお♪」

DSC02564.jpg
左が問題児  右が移植ドナー

バイクなんてネガ部分の潰しで完成度を上げていくしかないのですよ ははは

お日柄もよろしく
日向に工具並べて開店です

ここまで来ると以前より気になる部分が・・・

FCRのワイヤー引きのリンク
うちの子スペシャルだから普通と違うのね
その部分が鉄板なので錆が・・・

前から気になる部分で・・・性能にはまったく関係ないのですが

「作るか!」

DSC02565.jpg

振動でねじ穴がバカになると怖いのでSUS304にて製作
まー現物あるのでレプリカ作るだけですけど

DSC02566.jpg

切り出す前に穴開けて タップ切って 切り出し
バンドソーが無いからサンダーで切る 削る 完成♪

あと気になる部分はブレーキがね・・・

セールに買うかぁ・・・

カテゴリ: SRX250

テーマ: 修理 - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2009/12/12 Sat. 18:50    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

(^^)v

小さいところが輝くと締まりますよね(^^)v 後はブレーキ?セールで?…大変興味があります!

URL | としくん #-

2009/12/13 09:23 * 編集 *

ぼちぼちやります

物欲リストの優先順位が決められず

なぷーすのチラシ眺めて妄想中w

車のナビも調子悪く 優先順位がぁぁぁ

URL | NARI #-

2009/12/13 11:07 * 編集 *

造るって

楽しいですよねぇ~♪
完成したら、多少ブサイクでも愛着わいちまいますよねw

今後のDIYに期待しております。

そそっ ウチもリンクはっちゃいました~!

URL | fu-chin #fLQplDTM

2009/12/13 20:58 * 編集 *

あ!ふーちんさん♪

ある程度、現時点での理想カタチになってしまっているので
これと言って進化も深化もないような感じなんですよねぇ

しいて言うなら
・サイレンサー部をもっと絞りジェントル(音)にしたい
(これは自作は無理かと・・・)
・テクマグ・・・    おい

この2点かなぁ・・・

え?ブレーキ?  

本日買ってきたのは内緒です♪

URL | NARI #-

2009/12/13 22:29 * 編集 *

No title

なんか変わってる! 上の写真が!

匠な写真に...かっちぇ~♪

URL | fu-chin #-

2009/12/15 18:57 * 編集 *

No title

えへへ
かっちょいいでしょ♪

どっかと同じなのは内緒♪

URL | NARI #-

2009/12/16 06:12 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/46-58077344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

