SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

復活前夜! 

もうすぐミーティングですねぇ

しかし・・・
うぁぁぁぁ えんぢん からっぽ・・・
写真1

もしかして食ったな?
写真
なんでやねん・・・ 硬いしぃ


そんなこんなで遊んでいたら

ピンポーン♪

「黒ネコにゃんにゃん便です!」

えんぢん 来たぁぁ!
写真2


つづく


このシリーズ個人的にお気に入りなんでしばらく続けてみようかなw

カテゴリ: SR

テーマ: バイク屋さん日記 - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2012/09/14 Fri. 15:54    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

漫画カメラ

漫画カメラ流行ってますなぁ。
現地で積む訳じゃないんですね。結構期待していたのに…

オイラは家庭の事情で残念ながら不参加となりました。
チンプソンステッカーは「maruさん」に少数お渡しして、希望の方にお渡し頂くよう依頼しておきます。

URL | nama #MBDzAF1I

2012/09/14 18:34 * 編集 *

nama@ 漫画カメラ

毎度です!
> 漫画カメラ流行ってますなぁ。
namaちゃんの見てやったのは内緒ですw

> 現地で積む訳じゃないんですね。結構期待していたのに…
そんな、まるでストリップ劇場のまな板ショーじゃないんだから
あーはずかしい ムリムリぃ!

> オイラは家庭の事情で残念ながら不参加となりました。
やはり無理でしたか・・・ 残念

> チンプソンステッカーは「maruさん」に少数お渡しして、希望の方にお渡し頂くよう依頼しておきます。
おいらの分保管お願いします!

さーて 円陣積むかぁ♪

URL | NARI #-

2012/09/14 20:03 * 編集 *

更なる伝説を期待しています!(笑)

URL | 謎のI #-

2012/09/14 21:33 * 編集 *

謎のI @物欲つきない男

> 更なる伝説を期待しています!(笑)
もう十分でしょ 
お腹いっぱいよ 人の3倍はやってる気がするしぃ

URL | NARI #-

2012/09/20 17:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/425-1924a1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

