SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

第二回中部SRミーティング!! グルメ編  

ども 巷で噂のミッション壊れた野郎 NARIです
死なないでよかったぁ

結構死なない自信はある男ですw


まーなんつうか原因究明しつつある今日この頃なんで
ぼちぼち消え行く記憶を呼び戻し
ネタもないのでグルメ編だす

ある種メインの前夜祭は参加できず・・・

夜鳴きそばで締めくくる初日

翌朝は「今日は肉食うぜ!」と誓う

ミーティング会場の食堂は11時開店

待つことしばし・・・

ト葉味噌焼き
g_.jpg
ひゃっほぉ!

グルちゃんお勧めの高山ラーメン
e_.jpg

「ここまで来たなら団子くえ~ぇ」と言われ頂きます
_c.jpg

観光名所の「陣屋」
d__.jpg

陣屋前の素敵な売店
_b.jpg


さーて 今度のエンジンはちょいと悪戯しちゃおうかな♪ うひひ

カテゴリ: ツーリング・ミーティング

テーマ: バイクのある生活 - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2012/07/31 Tue. 23:20    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

陣屋、入場料は掛かりますが、

江戸時代の市役所には、拷問部屋があります、、
なかなか見ごたえありますよ。


ってか

仕事増やさないでくれ~・・・・・・・・・

URL | noa #0tYsyQzw

2012/08/01 17:37 * 編集 *

ラーメン美味かったなぁぁぁぁあああ~!
今回で・・・2回目だけど・・・・馬鹿ウマ!!!
また行こうぜぇぇぇぇえ!
ぶっ壊れない様に・・・・wwwwwwwwww!

URL | グルメ王 #-

2012/08/01 20:49 * 編集 *

余計なことするんだ…( ;´Д`)

URL | 謎のI #-

2012/08/01 23:12 * 編集 *

肉が旨そうだ~
ラーメンも・・・こんなんじゃ痩せないよね(^^;

URL | オヤジ #JkPZIk6.

2012/08/02 00:25 * 編集 *

noa@すみません

> 江戸時代の市役所には、拷問部屋があります、、
なぬ?

そりゃ見たかったな

いや、あの日行ったらグルちゃんにシバかれていたな(汗

関係各所に聞いても前例なし・・・
運が良かったのか?悪かったのか?  微妙ぉぉ

URL | NARI #-

2012/08/03 06:47 * 編集 *

グル@屋上露天風呂

流石グルちゃん
食の事前準備万端です!

次回・・・ ええ壊れないように祈ってくださいませ

もう簡便だぜw

URL | NARI #-

2012/08/03 06:49 * 編集 *

謎のI@サラダ王子

> 余計なことするんだ…( ;´Д`)

ええ当然です(キッパリ

情報量は日進月歩です
常に最新のインストールで!

後は西に向いて祈るのみ

URL | NARI #-

2012/08/03 06:51 * 編集 *

オヤジ@西のカナメ

大丈夫です
請求書を見れば痩せますよw

今後の展開も期待しております!

いろんな意味でw

URL | NARI #-

2012/08/03 06:52 * 編集 *

気になる器

ミッチョン関係でちょっと気になる記事がありました。

http://blogs.yahoo.co.jp/soulfit917/65533114.html

これが無くなってたから~の焼き付じゃないですか~~??

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2012/09/05 10:55 * 編集 *

もちょい@ミッチョン

せっかく情報いただいたのにレス遅れて悪いね!

書き込む前に、某社長に「これで記事載せますよん!」と送り
「内容はこれでいいと思います」と返事頂いたので掲載完了!
これで嘘つきはどっちかハッキリしたっちゅう事で!

ミッチョンと言えば吉本ミッチョン
実はケッコウ好みだったのですが・・・旦那との関は今回はどうでもよく
蓋? 蓋? 蓋? 

何? 記憶が・・・ え? 

でもね、OILパンなどにはなーんも落し物ないざんす

謎だね謎 でも再度チェックしてみ・・・  て、もらいます。
小人さ~ん!

URL | NARI #-

2012/09/06 17:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/419-3e238103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

