SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

第二回中部SRミーティング!! 旅編 

行って参りました ←ココ重要 「第二回中部SRミーティング!!」 in 高山

前日まで雨?中止?車?まぢ?BIKE?

ぶつぶつ言いながら集合場所へ      うむ 濃い面子だな・・・
takayama1.jpg


その後、雨に降られたり、いろいろありましたが・・・
takayama2.jpg

でも、ちゃんと現場には到着 ←ココ重要
takayama4.jpg

主催の方々お疲れ様でした

そして、グルちゃんありがとう!


カテゴリ: ツーリング・ミーティング

テーマ: バイクのある生活 - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2012/07/24 Tue. 07:59    TB: 0    CM: 19

この記事に対するコメント

お疲れさまでした・・・9月本番に、間に合う様に・・・きちんと
メンテナンスを御願申し上げます~~~~ぅ!

URL | グルメ王 #-

2012/07/24 08:55 * 編集 *

遠方よりの参加、ありがとうございました!そして・・本当にお疲れ様でした!

いろいろ・・・!?ん?何かありましたっけw?エンジンは元気に掛かってたし、ニュートラルランプも付くし、クラッチも切れるし、あとは・・・

でもお身体が無事で本当に良かったです!状況を聞いてると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでしたよ・・・

雨に泣かされたミーティングとなってしまいましたが、お陰様で無事開催する事ができました。調子に乗って来年も開催するつもりでいますが、また遊びに来て下さいね!よろしくお願いしま~す!!m(__)m

URL | JUN #ZKhxdi3Y

2012/07/24 09:19 * 編集 *

グルちゃん@ありがたやぁ

ほんと 「感謝!」超感謝!
グルちゃん居なかったら あのまま電話BOXで・・・
白骨化していたかもしれません 

メンテとは違う次元の話な気がするっす
うむぅ 謎だ・・・

どうする? どうなる?

解せないンだよなぁぁぁ

URL | NARI #-

2012/07/24 11:57 * 編集 *

JUN@主催

乙です!
主催ってば大変なのよね ホント わかります うんうん

でも沢山集まってよかったね 人徳x2♪

あの天気であれだけ集まれば上出来ですね

しかし・・・ 謎・・・ 解明されるのか?

触る気にならないのは内緒ですw

URL | NARI #-

2012/07/24 11:59 * 編集 *

お疲れさまでした~

ってか、すんごい割愛してますね(笑)
それでもお会いできてよかったです♪

お昼から戻ってきたらいないんですもの(T_T)
次はどこで会えるのかしら?
また、楽しみにしてまーす☆

URL | みぼん #xWxARnMo

2012/07/24 13:26 * 編集 *

みぼん@カシマシムスメ

この割愛っぷりは皆さんに想像を描きたてて頂くための・・・
苦渋の選択だったのです

あちこちで断片的に出る情報をたよりに推理してもらう
サマーミステリー

エンジンはかかる!
音も快調!
車体も破損なし!
キズすらもなし!
ちゃんと動いて(移動)できる!

なぜ? なにが? なにが起こったのだ?




いや 思い出したくないだけ?

気が向いたら真相を書きます はい

URL | NARI #-

2012/07/24 14:32 * 編集 *

冗談でも言ってはいけない事があるんだね…( ;´Д`)

URL | 謎のI #fie2gk2Q

2012/07/24 21:31 * 編集 *

後から知ったけど、あの状況、ハッキリ言って死んでたよ!!

今回はただ、ついてただけ。

もし、あの時死んでたら、俺はバイクを降りてたかもしれない。

そこんとこ踏まえて、しっかり直してくださいね!!

URL | ささもと #-

2012/07/24 21:47 * 編集 *

身体が資本ですから良かったですね~
9月迄には、復活ですよね?
関東遠征楽しみにしてます(´∀`*)

SingleNuts!関西支部、NARIさんに言うわれて、真剣に考えてる自分がいます( ̄▽ ̄;)

URL | オヤジ #JkPZIk6.

2012/07/24 22:20 * 編集 *

後から知ったけど、あの状況、ハッキリ言って死んでたよ!!

今回はただ、ついてただけ。 ささもとっちの言うとおり!!!

そうだぁ!ちゃんと!大金掛けて、治せよ~~~~~~

死んじゃうぞぉ!大体・・トラブル多すぎだぁ!!!!

URL | グルメ王 #-

2012/07/25 00:25 * 編集 *

コメント遅くなりましてすみません。

今回は初参加にもかかわらず大変な事が起きてしまいましたね、

参加は絶望的と思ってた所からの復活、
素晴らしいです!!

次回は必ず前夜祭から参加ですね☆

その時はよろしくお願いいたします!!

URL | noa #0tYsyQzw

2012/07/25 10:48 * 編集 *

こんにちは。
あの後はどうなさったんですか?
電話の時、オイラは仕事中でして・・・
ちょっぴりジェラシー・・・(笑)
で、なんだか大変そうな感じでしたが、なんとかご無事のようですね。
あれっ・・・ツーリングは続行したようですね!?!?!?
一体何だったんでしょうか?

URL | koike3 #HfMzn2gY

2012/07/25 19:35 * 編集 *

なんともなくて・・・

状況伺いまして、ボキなら確実にxxxでした。
マシンは取替え出来ますけど、命はちょっと
無理ですよね(泣)ホントなんともなくて・・・

URL | f-revo #HfMzn2gY

2012/07/26 10:16 * 編集 *

謎のI@ガリガリ君

> 冗談でも言ってはいけない事があるんだね…( ;´Д`)
ええ・・・ 言霊ってあるのよね・・・

URL | NARI #-

2012/07/26 14:58 * 編集 *

ささもと@残波

ええ まぁ そうなんだよね
今回はツイてました

まず全バラより開始します!

URL | NARI #-

2012/07/26 15:00 * 編集 *

グルちゃん@感謝

もぅ何台もやってるとショップに大枚払うレベルではないのよ

整備は十分にしてるし
ミッションが壊れたら整備のレベルではないのです

ご迷惑おかけしたのは事実ですが
内容により不可抗力な部位の可能性が大なのよぉ

また書けない事情もあるんです(キッパリ

同じ人が組むと見えない部分があるかもなんで
今回は違う人に組んでもらいます

URL | NARI #-

2012/07/26 15:08 * 編集 *

noa@主催

ホントお疲れ様です、そしてありがとうございました

ええ
まぁ
運と仲間に助けられました

ネジが落ちたとかのレベルではないので
再度見直ししないとダメですね

エンジンも素直に火が入るし・・・ 謎

URL | NARI #-

2012/07/26 15:11 * 編集 *

じゅんぺいちゃん@おひさ!

詳細は電話にて報告します

まったく謎です

なんだろなぁ・・・???

URL | NARI #-

2012/07/26 15:12 * 編集 *

紫@留守番

震災あっても生き残るタイプなんでw

冗談はさておき、運がよかったダケでした

いやはや仲間入りです(汗

極秘のストックパーツの出番のない事を祈りたいです

URL | NARI #-

2012/07/26 15:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/417-4b7f0990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

