SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

キャブセッティングって深いのね 

ども、関東の小人です
王様が「やっといてほしーのぉぉ」とつぶやかれましたので
サクサクサクっと(そんな簡単な訳はなく・・・)
王様が「今日のサラダ!」とかやってる間に
「ち」の棒でこねくり回してがんばっちゃいました。 ふぃぃぃ
おまけの「ナトーゥ」がキラン!ですバイ!


完璧と言われると
「完璧じゃないと、どうなるの?」
「実はもっと良くなったりして?」
そんな事を考えてしまう天邪鬼少年のような心なNARIです

写真 (2)

んじゃ、1番使う中間域を少々弄ってみましょうって事で
ニードルのクリップ段数をちょいと変更して試乗


「ダメだこりゃ・・・」

普通には走りますよ「普通」には
しかし、あの切れるような加速がない
おっちゃんガッカリですわ

ニードルのクリップ1段でこんなに違うの?

過去そこまで明確に1段わからなかったぞ!?
ええ僕がニブイだけかもしれませんがぁぁぁ

そんじゃ戻して再度トライ

「キターーーー!! キタコレ!!」


これを持ちましてキャブセッオ終了!


もちょい君の記録も楽勝だなw うふ

カテゴリ: SR

テーマ: バイク屋さん日記 - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2012/07/11 Wed. 23:28    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

小人さんありがとう!!

URL | 謎のI #-

2012/07/12 22:48 * 編集 *

ウチもキャブセット 苦手&嫌いなんですよね~

セットがずれてても、その分アクセル捻ってカバー(笑

ウチのも小人さん出動お願いいたします…汗

URL | comacota #-

2012/07/14 06:05 * 編集 *

謎のI@たんちー魔王

いえいえ 小人さんの仕事ですので
気がついたら終ってます

よいおこないは救われるのが世の常とw

URL | NARI #-

2012/07/16 12:28 * 編集 *

coma@ツーリング隊長(慣らし)

> ウチもキャブセット 苦手&嫌いなんですよね~
これが好きなのは「ケンタロウ先生」だけかと思われます

> セットがずれてても、その分アクセル捻ってカバー(笑
ないない
それは無理ぽw

> ウチのも小人さん出動お願いいたします…汗
小人さんは謎の手帳を持ってるらしいです
部品番号とか書いてあるみたいですよぉ

URL | NARI #-

2012/07/16 12:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/414-3fc0ed38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

