SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

HIR装着祭り開催! 

日曜から雨が続くようで
天パは髪がクルンクルン覚悟のNARIです



土曜は天気だったので 「ヤル!」
ついに最後(何度目?)の大物装着です

Hyper Ignition Reader SR (HIR)

hir.jpg

以前に装着準備をしておいたので、チャチャッと装着です
※さとちゃん感謝!
HIR-1_20120701233343.jpg

ドキドキの火入れ式

あっけなく1発でOK!!
「R」の付いてないプラグを忘れたのですが問題なし!
後日変えよう うんうん

火花が強くなったので点火が楽です
流石、点火系チューニング♪

軽くアクセル煽ってみるとあきらかにツキが違います
鋭いよこれ パン! パン! と音のキレが良い
これはかなり期待できます
データも多岐に渡りSTDエンジンから595ccまで
皆さんのご協力でデータ取り、入力してあるので
エンジンの仕様にあわせたチャンネル設定が可能です

流石、中川社長!
データと経験のMap作成 
実際にシャーシ台に乗せて検証したダケの事はあります

試走してみたら

「速くて怖いぞこれ・・・」

過去のSRで624ccの時のような加速です
エンジンは500のほぼ素の状態なんですけどコレ

イメージで言うとカタパルト発進?
img_1184194_61179012_2.jpg

うひょぉ速いぃ
img_1184194_61179012_6.jpg

詳しいインプレはまた後日






レバ刺食べれなかったけど泣かないモン・・・



カテゴリ: 企画製品

テーマ: カスタム - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2012/07/02 Mon. 00:07    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

やっぱり点火はコレがキましたか。そうでなくっちゃ。

レバ刺しは、焼き用で「胡麻油&塩」と一緒に提供してくれる店を探しましょう@自己責任

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2012/07/02 02:35 * 編集 *

点火良さそうですね~
レバ刺は、ふぐの肝のように、自己責任で出してくれそうですが?
私は、大概のもの食べても、お腹大丈夫です。

URL | オヤジ #JkPZIk6.

2012/07/02 17:55 * 編集 *

時限爆弾しかけておきました!笑

URL | 謎のI #-

2012/07/03 00:49 * 編集 *

ボクもリ-ダ-でチョット(笑

URL | #78 #-

2012/07/03 11:19 * 編集 *

もちょい@塗装職人

> やっぱり点火はコレがキましたか。そうでなくっちゃ。
そそ キタコレ! 
満を時しての投入です!
「素」の状態を味わってからの装着なので

違いの分かるオトコのゴールドブレンドなわけでしてw

> レバ刺しは、焼き用で「胡麻油&塩」と一緒に提供してくれる店を探しましょう@自己責任
ふふふ すでに新宿で抑えてありまするぅ♪

URL | NARI #-

2012/07/03 11:24 * 編集 *

オヤジ@完成を祈ります

> 点火良さそうですね~
先に装着した方の乗っていましたが
自分のだと更に違いがわかります はい
鋭いですよ、飛んでけぇ!

とも言いながら電気系チューンは数値より体感的な部分が大きいかと思います

よって満足!

>> 私は、大概のもの食べても、お腹大丈夫です。
あ・・・ 丈夫なのですねW

URL | NARI #-

2012/07/03 11:27 * 編集 *

謎の I @爆弾職人

> 時限爆弾しかけておきました!笑
な なぬぅぅ

電気系がからっきしダメな僕ちゃんに
イジメですか?

あれだな100000kmで自爆するってやっだなw

URL | NARI #-

2012/07/03 11:34 * 編集 *

#78@簡便してください

> ボクもリ-ダ-でチョット(笑
え?
まぢ?

そのちょっとが怖い・・・

完璧なセットで目指せ45馬力! (嘘

URL | NARI #-

2012/07/03 11:36 * 編集 *

>SRで624ccの時のような加速です

マジですか?

引き続きインプレお願いします!!!


URL | noa #0tYsyQzw

2012/07/04 17:39 * 編集 *

noa@円陣職人

いやぁ まぢ
おぢさんビックリ!
是非今月の祭りの際に試乗してみてくださいなw

パワーと耐久性の両立? 無理かと思ったら出来ちゃった?

続きのインプレお待ちくださいまし



SR暦20数年の集大成+現代科学の進化で・・・ふふふっ 

URL | NARI #-

2012/07/05 10:19 * 編集 *

HIRいいですね~~~そんなに・・・速くなるんですね!
貧乏人の僕には・・・・買えないですが・・・・・・
いいですね!wwwwwwwwwww!

URL | グルメ王 #-

2012/07/05 11:27 * 編集 *

グルメ@孫猫かわいがり

うん ツキと1発の強さは体験できますね
結構イケるかと思いますよぉ

ハジケるぅぅ!

今度乗ってみてちょ♪

URL | NARI #-

2012/07/06 10:36 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/410-82ce0892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

