SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お洒落は足元から 

あんまり燃費気にしない性質ですが、1回くらいは計測してみっかな?で
21km/L でした よいのか?悪いのか?
まったくわからないNARIです

下道オンリーで、隙あらば「どぉりゃぁぁ!」でこの燃費はあり?なし?

先日の筑波へ行った時にガレセにて発掘!
何を思い立ったか25時の工作タイムで装着
夜中にドリルの音が鳴り響く・・・   

天気が良いので軽く試走 (走りに影響は無い部位ですが)

こんな感じ
6-15-3_20120615135613.jpg

何か違うって? ここですよ
6-15-1_20120615135615.jpg

チェーンガードもシルバーカーボンにしてみました♪
これでヒールガードとトータルコーディネイトってやつですか?
6-15-2_20120615135614.jpg

大きな声じゃ言えないのですが ¥100でした

紫にクニペックスのニッパー取られたのが悔やまれます・・・ 
スパナの価格交渉で浮かれているうちにヤラレタぜ・・・  ちっ

カテゴリ: SR

テーマ: ドレスアップ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2012/06/15 Fri. 14:05    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

うちのは、普通に走って25ぐらい。
高速だと29ぐらいいくよ。

URL | 謎のI #-

2012/06/15 15:27 * 編集 *

謎のI @早く寝なさい

なに?25km/L
そうなのかぁ ちょっぴりヤンチャな走りなんでジェントルにすれば
それくらい行くかな?

10Lで4kmの差 すなわち40km
うーん エコじゃねいねこりゃ

本日より良い子にします!  たぶんね♪

URL | NARI #-

2012/06/15 17:02 * 編集 *

通勤なら20ぐらい、のんびりツーリングで25、高速道路&峠だとアホになるから、燃費20行きませんが、やっぱウェイトレシオ?

URL | オヤジ #JkPZIk6.

2012/06/16 21:14 * 編集 *

オヤジ@物欲魔王

、やっぱウェイトレシオ?
自虐ネタですねw

やっぱそんなモンですよね >燃費  うんうん

新型オヤジ号 楽しみですねぇ♪

ボチボチ行きましょ! お楽しみはこれから!

URL | NARI #-

2012/06/17 13:01 * 編集 *

うちは24km/L位です。
なぜかメガサイクル62カムの頃の方が燃費良かったんですよね。
ファイナルも当時16×41、今17×41でショートだったのに29~32走ってました。

URL | 凸@yamazi #-

2012/06/18 18:46 * 編集 *

凸@大盾の会

> うちは24km/L位です。
ほほぉぉ ジェントル!

> なぜかメガサイクル62カムの頃の方が燃費良かったんですよね。
また謎な展開ですな???
単に上の凶暴な回転数まで街では使えなかったから? 

> ファイナルも当時16×41、今17×41でショートだったのに29~32走ってました。
謎だ・・・凸号は謎が多すぎる
存在自体が謎なのは内緒だw

29~32? 謎すぎる 低燃費ぴっぴっぴぃぃぃぃ♪

あ! 盾だ! 大盾のダウンフォースが・・・  え?

URL | NARI #-

2012/06/18 19:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/407-2d3bf79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

