SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

2012 テイスト・オブ・ツクバ 葵月の陣 

半年に1度の「男祭り」 
T・O・T (テイスト・オブ・ツクバ)
行ってまいりました!

普段お世話になっているBe-Oneさんのヘルパーです

前夜、あれやこれやで寝るのが遅く
「遊びの時は起きられる!理論」のハズでしたが、お迎えの到着コールで目が覚める!

ぐはっ!ですよぉ 

まぁ男の出動準備なんて2分で終わりですよ あはは

そんな事で微妙に集合時間に遅れて到着!
雨の予報が快晴に!
朝7時

これは「こきち」が集合時間どうりに来た為だと思われます
(普段は適当な時間にフラッとやってくる)


一同びっくり! 天気もびっくり!

準備も出来出番を待つ
FZ750怪
ニンジャ怪
FZ_20120611161806.jpg

お隣はトレーディングガレージ ナカガワさん
NAKAGAWA_20120611161805.jpg

予選が終わるとやる事ないのでお散歩タイムです

1ヘアから観戦したり
1コーナー

オートレーサーにまたがってみたり
オートレーサー

各メーカーのPRブースで最新情報得たり
フリーマーケットでお宝探したり

決勝はドラマでした
最後の数メートルでの抜き差しあり
予選で大破したマシンを気合で修復したり
(正直あの短時間で修復は神です)
ドラマよりドラマティック

知り合いのカメラマンさんや編集さんとも
「お!元気!」
「出ない(走らない)の?」
「このクラス出たら死にますよぉ」 
「また取材いくね!」

こんな会話も楽しいw   また11月にお会いしましょう♪



なんか重いモン届いたぞ
丸棒

物欲の塊・・・ さてどうなる?

TONE チタンコンビネーションスパナ・・・
TONE_20120611161804.jpg
え?  

カテゴリ: レース・走行会

テーマ: モータースポーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2012/06/11 Mon. 23:54    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

熱気が伝わってきますね。
関西でも、サーキットもっと有ればいいのですけどね。その時は、グルメ王様に分けてもらわないとツナギ(>_<)

URL | オヤジ #JkPZIk6.

2012/06/13 23:31 * 編集 *

オヤジ@FTR

最新情報などとても勉強になりますよ
ワークスまでいくと、素材が違いすぎて「・・・・?」になりますが
ストリートマシンベースですから「ほぉぉぉ」があるのです
何かSRにフィードバック出来るモンないか探しです

グルちゃんツナギですか? たしか2~3着あるハズですから
好きなの持ってちゃってくださいwww

URL | NARI #-

2012/06/14 10:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/405-31459eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

