SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

文鎮の重量測定 

3MA ステムシャフト

ステム-1

重いのよねこれ・・・
ステム2-1

どうする? 

カテゴリ: SR

テーマ: パーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2012/06/01 Fri. 23:56    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

特殊螺旋工業のステムシャフトなんていかがでしょう?

URL | you #/MsuC/yQ

2012/06/02 00:06 * 編集 *

もう〜捨てちゃって!!(爆)

URL | 謎のI #-

2012/06/02 01:49 * 編集 *

確かに秋刀魚のシャフト 激重ですよね~
アルミ化して軽さをとるのか、それとも・・・?


ステムシャフトの材質、ウチも結構悩みどころです・・・
ウチのは7075ハードなのですが、レースを打ち変える度に・・・むぅ

ベアリング圧入のところ、得意のステン被せでいかがでしょう(笑

URL | comacota #sSHoJftA

2012/06/02 05:19 * 編集 *

you@物欲一直線

> 特殊螺旋工業のステムシャフトなんていかがでしょう?
え? え? 「ち」?

いやそれは・・・ どうなの? 
国家予算プロジェクトになっちゃうyo!!

い い 1本逝っとく?

URL | NARI #-

2012/06/02 10:33 * 編集 *

謎のI@自虐の唄

そんなヤケになってはいけません
純正には純正の良いところがあるのです
重量を置く事によりハンドリングの・・・ 嘘です

新たなプロジェクト会議勃発です
緊急召集!
コードネーム 「モツ・モツ・モツ」!

URL | NARI #-

2012/06/02 10:35 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 確かに秋刀魚のシャフト 激重ですよね~
ここにも居ました 変態野郎!w
> アルミ化して軽さをとるのか、それとも・・・?
それとも? も? うむぅ

> ステムシャフトの材質、ウチも結構悩みどころです・・・
確かに突き詰めていくとアラ探しの迷宮入りなんですよね
とほほ・・・
見なくても良いものなら「見なかった事で!」もアリ?

> ウチのは7075ハードなのですが、レースを打ち変える度に・・・むぅ
鉄板ですね しかーし! 
使えば痩せる これ摂理なり 
こんなモンは使い捨てですよ!ははは(ヤケぎみ

> ベアリング圧入のところ、得意のステン被せでいかがでしょう(笑
え? まぢ? ん? 出来なくは・・・ ん???

URL | NARI #-

2012/06/02 10:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/398-0671faff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

