SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

キーシリンダーカバー by丼 

やっぱ牛丼は「吉野家!」
丼の味もさることながら、なんであんなに
「なぜ吉野家さんの紅ショウガは美味いのだ?」
やっは牛丼は老舗の吉野家さんに頑張って欲しい

安ければよい! 
その事だけで味はどうでもいいのかい?
頑張れ吉野家!

最初に開発した人に敬意を払う古いタイプの男 NARIです


年季の入ったメインキー
コクピット廻りは目に入るので美しくしておきたい
最初から気になる・・・

ぼちぼち ね  (と自分に言い聞かせる

淡路に行く前に、丼ちゃんに連絡
「キーシリンダーカバー持ってきてちょ!」

色悩んだのこれが
最初は黒か?
いやハゲると悲しいから素か?

素で装着してみて擦れそうならそのままか?でしたが
うちの車体は大丈夫そうで
黒アルマイトなんぞしてみた

しかーし! 捻りが足りない

あ! 閃いた!
軽く旋盤で攫うと
ki2-1.jpg
ポッチだけアルマイト残っていいじゃん♪
誰もやってなさそうだしぃ


それでは装着!
おぉぉぉ いいじゃねーの?
ki1-1.jpg

これで乗るのが楽しくなる♪

カテゴリ: SR

テーマ: パーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2012/05/30 Wed. 23:11    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

いい~じゃぁ~ない!^^

やっぱ!牛丼は!吉野家だぁ!

カツ丼は!

URL | グルメ王 #-

2012/05/31 09:08 * 編集 *

ぐるちゃん@イタリアの風

> いい~じゃぁ~ない!^^
えへへ ちょいお気に入り
あー意匠登録してあるので、コピー物は取り締まりの対象になりますのでお気をつけください
実は特許も持っていたのよ(期限切れ)
僕のフルネームの後に特許で検索すると出てきます(まぢ

> やっぱ!牛丼は!吉野家だぁ!
でしょ! 
安ければなんでもよい! なんて産業の衰退ですよ
コピー天国、中華と変わらない寂しい思考です

> カツ丼は!
かつや? 

腹減った・・・ どーしよ 昼飯ぃ(悩

URL | NARI #-

2012/05/31 12:50 * 編集 *

牛丼は吉野家ですね~
生姜と七味いっぱいかけて食べるの最高!!
食べたくなってきた(-^〇^-)
キーシリンダーもひと工夫で味でましたね。

URL | オヤジ #JkPZIk6.

2012/05/31 22:46 * 編集 *

マッキーじゃないのね。。。(爆)

URL | 謎のI #-

2012/06/01 03:10 * 編集 *

オヤジ@カウルレス

> 牛丼は吉野家ですね~
そうですよね! 味が違うのよね味が!
紅生姜は自宅用に欲しいのですが売ってるの見たことないのよね・・・
常に探していますがない
この金額で取り寄せするのも・・・だしぃ うむぅ


> キーシリンダーもひと工夫で味でましたね。
構想2日 (短っ
実施は数秒 我ながら素敵になりました♪

URL | NARI #-

2012/06/02 10:27 * 編集 *

謎のI@過労死寸前

> マッキーじゃないのね。。。(爆)
ちゃうx2 プラカラー♪

最初プラカラーで塗ってみて、仕上がりを確認したのよ
実はそのままでいいかな?と思ったのは内緒だw

でもアルマイトして正解でした♪ 満足!

URL | NARI #-

2012/06/02 10:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/396-c7f5376c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

