SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

休日の昼下がりにPIZZA食べながら 

週末は天気よかったですねぇ
夜になって日に焼けた事に気がついた
アウトドア派 NARIです

週末は整備デー
各所のパーツチェック&修正です
SRおやじさんの秘蔵のハンドルをお借りして交換
少し楽になったかな? 目指せラグジュアリーSR♪
この指1本の高さや引きが、大きく左右されますからねぇ

ダンボールテーブルのオープンカフェでランチです
Pizza-1.jpg

久々だぜPizza!
Bikeバラしながら仲間とPizza!
手についた油は調味料だぜPizza!
やっぱコーラが合うぜPizza!
Mサイズx3枚 4人で食べきれないぜPizza!
軒下整備も楽しいモンです

ジムカーナ部隊のMac先生もいたので「あーでもなくこーでもなく」
なるほど勉強になります
伊達にタイヤ代だけで、年間びっくり価格な数字使ってねーなw

bunnkai2-1.jpg

謎の振動も解明し
これでバリっとした車体になりました
各所グリスアップ&増し締めして
初期のネガ出し終了かな?
あとはボチボチ微調整です

やたらめったら部品交換しちゃうと、何が良くて何が悪いのか判断出来なくなっちゃうし
1+1= 必ずしも2じゃないし
Aを付けた事により、Bに不具合出たり
なんでも付けて「最高!」はありあえないと思うし
そのあたりのチョイスは経験が生きます 

HIRいつ付けようかなぁ 
お楽しみはゆっくり♪

しかしこのマフラー大当たりだわ
500ストックに近いエンジンなんだけど、595と加速勝負変わらないし
先日のツーリングでみんなでマシン交換して乗ったけど
全員の感想が「凄いパワフル!」
当然、谷があるドッカンパワーじゃありません

やっぱ最後は排気系なんだなぁ と痛感しました

カテゴリ: SR

テーマ: メンテナンス&ケア - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2012/05/27 Sun. 23:48    TB: 0    CM: 15

この記事に対するコメント

今度 出前をお願いします(笑

URL | #78 #-

2012/05/28 14:26 * 編集 *

#78@TOT

今度ザーピー祭りしましょう!

焼きそば祭りの気がするのは気のせい?w

URL | NARI #-

2012/05/28 18:40 * 編集 *

当日はカレ-祭りの予定です(笑

URL | #78 #-

2012/05/28 20:27 * 編集 *

アウトドア派?????
nnnn~?

ネジは・・・きちんと締め付けしましょう!^^

wwwwwww!

URL | グルメ王 #-

2012/05/29 13:07 * 編集 *

#78@カレー祭り

男祭りですから!
楽しみですねぇ 目指せ!高い場所!

がんばれ!タニヤン!

URL | NARI #-

2012/05/29 14:28 * 編集 *

グルちゃん@Z

> アウトドア派?????
あれ?知らなかった?
僕ちゃんSKIのイントラやってたのよ
山登りキャンプのイントラとか
だから野宿とか平気なタイプなんです ははは

> ネジは・・・きちんと締め付けしましょう!^^
はいはい 締めましたよ!
これで完璧? だと思うww

URL | NARI #-

2012/05/29 14:31 * 編集 *

僕ちゃんSKIのイントラやってたのよ ???
ブッファ~~~~~~~~~~ァア!マジ???
そんな・・・・かよわい体で・・・・・ムリっぽ!

URL | グルメ王 #-

2012/05/29 15:17 * 編集 *

グルちゃん@貴殿には無理かもね♪

あーごめん 
結構なんでもこなすタイプなんでぇ

中学の時 テニスで県大ベスト16なんです
ハマるとキッチリやるタイプなんでぇ朝5時から練習したりして 

空手もやってたんで・・・結構無敵のクチですw 

ほら 爽やか系だからさぁ・・・僕ぅ

勉強だけはハマらなかったなぁ・・・テヘペロ

URL | NARI #-

2012/05/29 18:30 * 編集 *

グルちゃん@貴殿には無理かもね???

まじかぁ~~?

空手もやってたんで・?????

よっしやぁ~勝負やぁ~!

中学の時・・ハンドボールやってたんで!それからは・・柔道やって・・・

段を取得して、黒オビ取って辞めたんで・・・・

勉強は・・嫌いなんで・・自力で高卒後・・・調理師目指し・・・・専門学校・・

で、イタリアに渡り・・・・ドカティに、ハマル!

URL | グルメ王 #-

2012/05/29 21:55 * 編集 *

pizzaは太るぜェ~
しかし、相変わらず、SR愛してますねェ・・
今年こそはSRでご一緒したいですなぁ・・
今度試乗させてね。。

URL | koike3 #C7P6aCLg

2012/05/30 09:47 * 編集 *

グルちゃん@イタリアン

> で、イタリアに渡り・・・・ドカティに、ハマル!
なるほど

だから日本語苦手なのね
理解しました!w

次回!グルメ亭BBQ大会に期待です!
高級食材でやりましょう! ぐふふ♪ 

バンビーノ読んで予習しておきます!

URL | NARI #-

2012/05/30 10:50 * 編集 *

koike3 @お久しゅう♪

> pizzaは太るぜェ~
たまにはいいんじゃん♪

モツ焼きの方がヤバイ気がする(力士談)

今年は是非遊びましょう♪
長野も行きたいなぁ 

是非試乗しちゃってぇちょ♪

URL | NARI #-

2012/05/30 10:53 * 編集 *

グルメ亭BBQ大会ですか?
高級な食材でしか・・・・やりませんから・・・・!
高くなりますけど?
場所代が・・・・・加算されます^^
wwwwwwwwwwwwwwww!

URL | グルメワークスイベント部 #-

2012/05/31 12:00 * 編集 *

グルちゃん@調理死免許

> グルメ亭BBQ大会ですか?
暑くならないうちがいいんじゃん♪

> 高級な食材でしか・・・・やりませんから・・・・!
> 高くなりますけど?
予算1名5万くらいで足りますかね?

> 場所代が・・・・・加算されます^^
座って2万でしたっけ?

お土産にパーツ5点付くなら安いモンですよ ははは!
えーっと 何すっかな? 

URL | NARI #-

2012/05/31 12:53 * 編集 *

全てのパーツは、グルメワークスにより、管理されています。
おみやげは、ありません!全て、別途料金プラス消費税にて、加算されていきます。ご理解下さい。
高いものに、なりかねません!^^

URL | グルメワークス #-

2012/05/31 23:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/395-de9befb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

