SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

SingleNuts! ツーリング in 群馬 終了! 

タイトル  :SingleNuts! ツーリング in 群馬
サブタイトル:焼きパンじゅう食べるツーリング

さわやかな休日の朝
さわやかな時間に集合
さわやかなメンバーで行ってきました 「群馬!」

AT3.jpg

今回は珍しく全員「ノーマルタンク」 色もの戦隊でした

SingleNust! なんでシングルを愛する馬鹿なら
こんな可愛いのもありです(お見送りでしたけど)
さとす

手ごろな人数なんで、あまりペース気にする事なく
AT5.jpg
多少のマシントラブルは「お約束♪」
経験値豊かなメンバーなんで「何とかします」

無事に下山 次なる目的地は「かつ丼!焼きパンじゅう!」

ん? 
ない?
をい?

「ぐるっぽ!あんだけ書いていてねーじゃねーかよ!」
やきまんじゅう1-1
「やきパンじゅう」がよぉぉ!

でも美味しく頂きました   デカいんですけど・・・
やきまんじゅう2
僕たちは1人1個でシュアしましたが
地元の方は食後に1人1~2本食べてました 恐るべし・・・

そして「かつどん」
かつどん

素朴な懐かしい味で美味しゅうございました。
さんきゅ!グルちゃん
AT2.jpg

走って、ダベって、笑って
AT1.jpg

幹事ロト君 お疲れ様でした!

ツーリングバトン次回は、魔ーくんが幹事に決定しました!
どんなツーリングになるか?

京都でコメダモーニングツーリングとかは勘弁ね♪

カテゴリ: ツーリング・ミーティング

テーマ: ツーリング - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2012/05/21 Mon. 11:51    TB: 0    CM: 27

この記事に対するコメント

みなさま・・・・・マジ・・美味いんです~ぅ!
やきまんじゅうは、大人は、あんこ無しで・・・注文すべし!
あんこ無しのが、絶対に美味しいと・・・ナリに、言ってあったのに・・・・何で?あんこ入り喰ってんだぁ~~~~!

カツ丼は、日本一美味しいはず~~です!はい!
俺も・・くいてぇ~~~~!

URL | グルメ王 #-

2012/05/21 15:08 * 編集 *

ま~ぁ~!楽しくって・・・・・・美味しくって~~~~~

無事に・・・帰れれば・・・・・・それで・・・・い~ぃ・・・ツーリングです

よねぇ~~~~wwwwww!お疲れ様でした!

URL | グルメ王 #-

2012/05/21 15:20 * 編集 *

ぐるっぽ@聞いてねーし

グルメ閣下 連続投稿誠にありがとうございます

> あんこ無しのが、絶対に美味しいと・・・ナリに、言って
え? 言われてねーしぃ♪

あんこ無し 1串 5個
あん入り  1串 4個
参加者      8名

あん入り2串でちょうどよかったんじゃぁぁ!

次回は、あん無しにします
場所わからないので先導よろしくぅ

いやぁ 濃い1日だった・・・ いろんな意味でねw

URL | NARI #-

2012/05/21 15:46 * 編集 *

あんこ入り焼きまんじゅう?物凄い違和感・・・
まぁ一人一串くらいは食べないと・・・わからんぞー。

ぱんじゅうは、足利の某所のみの名物です。
是非「アラジン」のコーヒーと併せて、週末の夜に足利でお楽しみください。

URL | HappyMan #N4sINcV.

2012/05/21 17:17 * 編集 *

HappyMan@地元の民

> あんこ入り焼きまんじゅう?物凄い違和感・・・
なぬぅ? そうなのか?
外部の人間には「まったく違和感なし」 
へーこーゆーモンなんだぁ・・・ みたいな

> まぁ一人一串くらいは食べないと・・・わからんぞー。
え? そーゆーモンなの? 確かに各テーブルには山が・・・
秘密のケンミンショー見ているようでしたw


> ぱんじゅうは、足利の某所のみの名物です。
こまったオッサンが間違えてすみません
何度言ってもいい張るので・・・ 
足利の銘菓に御無礼しました。よく言って聞かせますのでw

> 是非「アラジン」のコーヒーと併せて、週末の夜に足利でお楽しみください。
またまた謎のキーワードが・・・
どっちかっていうと、夜は太田でフィーバーしたいのは内緒だw

URL | NARI #-

2012/05/21 19:00 * 編集 *

お見送りで、満足でした!笑

URL | 謎のI #-

2012/05/21 19:19 * 編集 *

お疲れさまでしたー!

まだまだネジ購入には程遠いです(笑)

完全に峠は無しになりそうで、グルメツーとなります
いつになるか分かりませんが、考えます!

URL | マーくん #8jjQQGkw

2012/05/21 19:36 * 編集 *

お疲れ様でした

連日すっかりバイク三昧で、オンブニダッコだったのに、
眠気と筋肉痛がドイヒーです(笑)
次回のナッツツーリングが楽しみです♪
またよろしくお願いします。

URL | f-revo #HfMzn2gY

2012/05/21 20:36 * 編集 *

楽しそうですね~
カツ丼後に、串は・・・私なら食べれるな~
車体の減量と、体の減量―10㌔取り敢えず目標!!

URL | オヤジ #JkPZIk6.

2012/05/21 22:02 * 編集 *

2012/05/21 22:20 * 編集 *

お疲れ様でした!

無事に終わることができて一安心で御座います。
実は、ツーリングの幹事をやったのは初めてなのは内緒だww

次回はグルメツー?
もしや、パンじゅう食べに逝こうぜ!ツーとか?www

URL | ロト #GaenHm5U

2012/05/21 23:11 * 編集 *

HappyMan さま・・・・・・ぱんじゅうと・・・焼きぱんじゅう・・・が・・・どうも・・・
ごっちゃに・・なってしまったので・・・スミマセンでした!
確かに・・・ぱんじゅうとアラジンは、足利の昔からの・・・名物なんで・・・
ナリさまに、きちんと・・・今度泊まりにくると思いますので・・・連れてきちんと
教えてやります!夜は、太田へフィバーさせてやります♪!

カツ丼、焼きまんじゅうツアー・・・・・をまたやろうの会!^^

URL | グルメ王 #-

2012/05/22 00:02 * 編集 *

謎のI@モンキーマジック

すべてが想定外の1日でしたね
これで新企画発動!

新たなページが開かれるぅぅ

URL | NARI #-

2012/05/22 10:37 * 編集 *

魔ーくん@長距離ランナー

お疲れ様ぁぁ! 今月はいったい何キロ走ったの?
淡路+神戸+ツーリング

頭が下がりますよ まさに勇者!

次回はなんでもいいじゃん♪
景色のよい海岸線流すのもよし
高原のスィーツを頂くもよし
都内の隠れスポットめぐりもしよ

すべて お ま か せ ♪

URL | NARI #-

2012/05/22 10:45 * 編集 *

オヤジ@決断はやい男

さすが西の親方 
イケルくちですねw 

わかりました こちらも食の王様に出てもらいましょう
「グルちゃ~ぁん!」

え?大食い勝負じゃない? 

もしや減量勝負? ならばなおさら「グルちゃ~ぁん!」
Webで公開勝負?w

でも楽しかったですよ 
大所帯とは違う機敏な行動できる限界人数ですね

気心しれたメンバーなんで楽でした♪

URL | NARI #-

2012/05/22 10:51 * 編集 *

のっさん@さすが地元!

> ぱんじゅう
> http://plaza.rakuten.co.jp/RAV4L/diary/200505020001/
おぉぉお 
全然違うじゃんよぉぉ ぐるっぽぉぉ! 

> アラジン
> http://r.tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9007709/
渋い シブ過ぎるぅ

これいつからやってるのよ? 足利おそるべし
博多に負けない屋台の街か?

ぜひ行ってみたいですなぁ・・・ 

URL | NARI #-

2012/05/22 10:58 * 編集 *

ロト@幹事完了!

お疲れ様でした! ありがとうございましたww

> 実は、ツーリングの幹事をやったのは初めてなのは内緒だww
仕切りのめんどくささ、遅刻やサプライズの迷惑さなど、やればわかるさ
でも、「こんな素敵な場所知ってるんだよねぇ♪」など
自分のプランを皆さんに発信できるチャンスですし
是非、沢山の方にやっいて頂きたいそんな企画です。

お気軽に参加で、楽しければ基本OKですし

> 次回はグルメツー?
いいじゃない♪

> もしや、パンじゅう食べに逝こうぜ!ツーとか?www
それはたぶんないかと・・・いや 連発もありか?

URL | NARI #-

2012/05/22 11:05 * 編集 *

ぐるっぽ@カツ丼、焼きまんじゅうツアーをまたやろうの会!

> 教えてやります!夜は、太田へフィバーさせてやります♪!
はいはい、是非教えてくださいなw
ん? 俺も合宿? え?

ハンバーグ屋も行きたいな♪

太田のフィーバーはプログレスに請求回しますのでよろしこ!

酒のんでそこまでたどり着けないのは確実だw

URL | NARI #-

2012/05/22 11:09 * 編集 *

連発も・・・・・ありです!
グルメツーリング・・・・・・いいですね!
wwwwwwww!

URL | グルメ王 #-

2012/05/22 11:10 * 編集 *

太田フィバーの件は、越谷のネジ屋の方に・・・
請求書は、廻して下さい!宜しくお願い致します!

URL | グルメ王 #-

2012/05/22 13:21 * 編集 *

確かに早朝のすがすがしさに相応しい 爽やかメンバー!
バイクの方は若干濃厚の様ですが(笑

いいですね~ ツーリング
ウチもそろそろアウトドアしたいです・・・

URL | comacota #-

2012/05/23 05:04 * 編集 *

ぐるちゃん@請求書よろすく

いやいや、請求書は開催地理事長に行くのが筋ってもんです

よって3件はフィーバー!させて頂きます

もちょい君の分もお願いしますw

太田ナイトは熱いぜ!

URL | NARI #-

2012/05/23 11:53 * 編集 *

coma@完成近し?

> 確かに早朝のすがすがしさに相応しい 爽やかメンバー!
そうでしょう♪ 僕筆頭に爽やかなメンバーです

> バイクの方は若干濃厚の様ですが(笑
ちょっぴり濃厚ですね確かに
ノーマルタンク色モノ戦隊です!

慣らしの旅に行きましょ! 付き合いますぜ!
ばびゅーん!

URL | NARI #-

2012/05/23 11:55 * 編集 *

太田の夜は・・・・・・熱い・・・・ぜ~~~ぃ!

ネジ屋宜しく~~ぅ!

URL | グルメ王 #-

2012/05/23 13:43 * 編集 *

えっ!なになに??越谷のバイク屋さんが払ってくれるですか~~

マジですか^^yビバ太田~~

まぁ~回り回って結果、グルさんの所に・・・ぷぷぷっ(笑)

URL | ささもと #4nHpPTls

2012/05/23 16:29 * 編集 *

いやいや・・・バイク屋でなく!越谷のネジ屋さまです!セレブなお方がいらっしゃるのです!熱い~夜を・・・・・・・!wwwwww!

URL | グルメ王 #-

2012/05/24 09:49 * 編集 *

ぐるっぽ@はいはいなんでも結構です

はいはいなんでも結構です
どっちでもいいぜ♪

おいらは気にしないから

「ごちになります!」

るるるん~ん♪


URL | NARI #-

2012/05/24 14:23 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/392-10ff4f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

