SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

第二回 中部SRミーティングin高山 開催!!!  

各地でイベント盛りだくさんですねぇ
7月のイベントご紹介です
もぅみなさん御存じかとおもいますが

noaさんところから
<引用開始>

今年もヤリマス!!

noa&JUN produce
第二回 中部SRミーティングin高山


日時:7月22日(日) 午前10時頃~自由解散
yahoo天気予報で高山地方の降水確率が40%を超えるようでしたら中止とさせていただきます。

場所:岐阜県高山市清見町牧ヶ洞2145
『道の駅 ななもり清見』 地図

国道158号線沿い、東海北陸道、飛騨清美ICを降りて無料区間を高山方面へ、
高山西ICを降りたら、道を挟んで目の前にあります。


第一回開催の時の
自己紹介タイムwww
img_456147_12901977_0.jpg

昨年と同じ場所での開催です。この道の駅はバイク専用スペースがあり、そのすぐそばには日陰になるスペースもございます。梅雨明けで夏本番の日差しを避けるのには丁度いい場所ですよ。
また昨年同様、これと言った催しものがございませんが、SR好きが集まれば当然のように盛り上がります。。皆さんと一緒に楽しく、濃い~時間を共有出来たらと考えております。

お近くの方もそうでない方もどうぞお気軽にお越しくださいませ!!

今回は、おとなし号での参加です!
img_456147_12901977_1-1.jpg


そしてJUN氏のNEW608エンジン!!
img_456147_12901977_2-1.jpg


試乗できるかも・・・・と
勝手に書いてみるww

画像はJUN氏がメタボさんのblogからパクった画像をパクリましたww
メタボさん、問題があったら削除・・・出来ない・・・・(嘘)

それでは皆さん!よろしくお願い致します!!


なお、公共の場ですので空ぶかしや暴走行為など、一般の方の迷惑になる行動やゴミのポイ捨ては厳禁です!大人な対応よろしくお願い致します。

<引用終了>

今年も天気に恵まれるとよいですねぇ♪


い 行くのか?>俺


カテゴリ: ツーリング・ミーティング

テーマ: ミーティング内容 - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2012/05/19 Sat. 14:13    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

うわぁ~!!見逃してましたっ!!スミマセンっっ!

告知、ありがとうございますです!

梅雨明け一発目のミーティング=中部ミーが定着するようにこれからもガンバリマス。。
なので・・・来て下さいね~ww お待ちいたしております。。m(__)m

URL | JUN #ZKhxdi3Y

2012/05/28 15:33 * 編集 *

JUN@主催

がんばってね!
少しでもお役にたてば幸いです

行くぜ! 野を超え山越えて!
楽しみましょうね♪

マシンも当たりが出てきて絶好調!
びゆーん♪

URL | NARI #-

2012/05/28 18:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/391-af2622ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

