SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Bikeには最高の時期ですねぇ 

昨日は神戸で祭りがあったようですが、連発は無理ぃ!
死んだ婆ちゃんの遺言で長距離自走はダメなんで

勇者になれないNARIです

連続出場の「魔ーくん偉い!」 すばらしい!
ライダーの鏡だね うんうん



魔ーくんが振動と戦っている頃
ぼっちぼっちマシンのネガ潰し作業を地味に進めておりました

フォークOIL油面変更!の、ついでにOILの交換したり 
※手がベタベタの為に画像なし

ネジ取り替えてみたり
※手がベタベタの為画像なし

OILが届いてみたり
BB2-1.jpg
円陣屋至高 TCOⅡ・BB(ビック・ボア用)
通常手に入らない裏メニュー商品です

慣らしがぼちぼち終了するので
そろそろ装着しますかぁ 
「HIR」  うひひ
HIR-1.jpg
ノーマルを味わってからの変化を楽しませて頂きますぜ

そうそうHIR使用時のプラグは「R」なしでお願いします
NGK-1.jpg

週末も晴れそうですねぇ ツーリング♪ 楽しみ♪

カテゴリ: ひとり語

テーマ: メンテナンス&ケア - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2012/05/14 Mon. 23:51    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

ツーリング行きたいけど。。。(;´Д`)

URL | 謎のI #-

2012/05/15 00:47 * 編集 *

R なしの方がいいんですか?

URL | スマイル小僧 #EZz8G1GQ

2012/05/15 01:21 * 編集 *

謎のI@コメントは控えさせて・・・

祈りましょう
祈るしか無いのです

ただ祈りましょう・・・ うん

URL | NARI #-

2012/05/15 10:16 * 編集 *

スマイル小僧@前期型

> R なしの方がいいんですか?
はい そのようです
火花が強く出るそうです (開発陣談

取り替えてやってみてくださーい!
そしてインプレも希望!

URL | NARI #-

2012/05/15 10:18 * 編集 *

裏メニューだと、さぞ美味しいでしょうねw
慣らしも済んで、全開モード突入ですか?

URL | オヤジ #JkPZIk6.

2012/05/15 18:04 * 編集 *

wwwwwwww・・・・・・・とうとう・・・・・付けるのですね
ヘヘヘ・・・・良かったですね・・・・・ぇ~ヘヘヘヘヘヘヘwwwwww!

URL | グルメ王 #-

2012/05/15 18:38 * 編集 *

オヤジ@粉フレーム

> 裏メニューだと、さぞ美味しいでしょうねw
Big Boa用にカスタムされたOILなんです
通常量販店には並ばない商品ですw

専用とかカスタムとかの響きに弱い人種の皆様どすか?

> 慣らしも済んで、全開モード突入ですか?
ぼちぼち開けて行きますよぉ

安全運転で!

URL | NARI #-

2012/05/16 10:16 * 編集 *

グルちゃん@かつ丼

じっくり楽しみながらやっていきますよぉ!

と言いながら、すでにヤル事なくなっているような(汗

これから、じっくり熟成です
あと5年はかかるかなぁ・・・w

しかし、アノ件は許せませんな(怒

URL | NARI #-

2012/05/16 10:19 * 編集 *

エンジンオイル届きました♪
いつも有り難う御座います(^-^)/

これでオイル交換してツーリングに臨めそうです(^^)
オイルのインプレは気が向いたらブログの方に書くかもwww

URL | ロト #GaenHm5U

2012/05/16 13:14 * 編集 *

ロト君@日曜先導よろしく

無事着いた報告サンクス!
おまけの方がデカイのは内緒だw

クリアランスかなり良い品なんで
煮るなり焼くなり、お好きにどーぞぉ

OILに気使っとけば、ダメージを防げますし
後の出費も抑えられる? これ重要ですぜ!

URL | NARI #-

2012/05/16 14:17 * 編集 *

今更ですが、裏メニューのオイルってどうやって買えばいいのですか?
気になる気になる~

URL | オヤジ #JkPZIk6.

2012/05/27 00:04 * 編集 *

オヤジ@裏メニュー

裏の・・・ 闇の行商人に頼めばOKですよ!

http://f-evolution.com/singlenuts/shop/?p=p_60

ここ(笑
よろしくどーぞぉ♪

1番のお勧めは
円陣屋至高 SEALS
円陣屋至高 E.G.S LIMITED

このコンビ最強です ウルサ方のSRX長老達も絶賛ですw

URL | NARI #-

2012/05/27 10:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/389-3a4ae465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

