SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

SingleNuts! ツーリングぅ♪ 

SingleNuts! ツーリングぅ♪
5月20日(日)開催です

今回のツーリングバトン
仕切りの「ロト君」より変更のお知らせの入電ありました!

以下転記します
__________________________________


集合場所と時間を変更しようと思います。
集合場所:道の駅・みかも
 道の駅みかもは、東北道・佐野インター降りて(右)
 50号に出て、水戸方面に100m位のところにあります。

時間:7:30集合 8:00出発(予定)

集合したらR50を西に向かって走り、桐生のあたりから北上。
赤城山の西側をぐるりと回り赤城山北面に出て
北面上り~南面下り~赤城山を降りてから昼飯。

昼飯はグルさんオススメの!「千福食堂」でカツ丼食べて休憩。
その後、一度R50に出てコンビニかどこかで解散しようかと。

ですので、昼過ぎに解散ですね。
集合時間は多少変更するかもです。
_________________________________

との事ですので
スムーズな運営の為に参加表明最終チェック本家でお願いします

誰が来てもウエルカムなツーリングです
楽しく遊びましょう♪

カテゴリ: ツーリング・ミーティング

テーマ: ツーリング - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2012/05/10 Thu. 12:31    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

俺も・・・行こうかなぁ~

カツ丼馬鹿ウマ!!!!!

焼きパンじゅう/カツ丼が・・・・お勧め!これ食ったら辞められない

行くべ~~~~ぇ!

URL | グルメワークス #-

2012/05/10 16:49 * 編集 *

グルっぽ@誤字脱字王

> 俺も・・・行こうかなぁ~
は? 当たり前でしょ! 最初からメンバーに入ってますから!

> カツ丼馬鹿ウマ!!!!!
貴殿の舌を信じます!

> 焼きパンじゅう
焼きまんじゅうかと思われ・・・

>辞められない
止められないかと・・・

頑張れ誤字脱字王 そんな貴殿が大好きですw

> 行くべ~~~~ぇ!
おっしゃぁ! 登録しといてね(はーと

URL | NARI #-

2012/05/10 18:05 * 編集 *

いやいや・・・あれは・・・酒カスのパンやぁ~
まんじゅうともいいうけんど・・
パンじゃ~~~ぁあれに・・秘伝の味噌タレかかってて・・
もう!あなたは・・止まらない~~~ぃ!!!
wwwwwwwwwww!

あれ?最初から・・・入ってんの???

URL | グルメワークス #-

2012/05/10 18:44 * 編集 *

グルっぽ@酒カスパン

お店の正式なメニューを確認しに行こうじゃないか!
それで決着だ!

え?酒カスなの? 甘酒苦手なんだよね>俺

あぁ そうなんだ・・・ かつ丼に期待しよう うん


> あれ?最初から・・・入ってんの???
ったりめーでしょ! どのエリアでやると思ってんのよ!

おじゃましますぅ

URL | NARI #-

2012/05/10 19:30 * 編集 *

へへへへ・・・・酒カス・・・ダメなの~~~ぅ?ダサいキキキキキキ・・・・・・www・

鳥肉は、食わん!わぁ~~~!


URL | グルメ王 #-

2012/05/10 23:02 * 編集 *

ぐるっぽ@チキン野郎!

はいはい 
酒カス嫌いですみませんね 日本酒は好きなんだけどねw

ヘルシーにチキンでダイエットしてね♪
おじいちゃん好き嫌いしたら孫に笑われますよぉおぉ

URL | NARI #-

2012/05/11 14:42 * 編集 *

ぐるっぽ@チキン野郎!ですが・・・・・・・・!
カツ丼は・・・美味かったやろ???^^
やきぱんじゅうは!あんこ入りは!NGです!
大人は・・・あんこ無しで・・・お召し上がりください!

ナリ号・・・・・ヤバかったぁ~ですねぇ・・・・・・・!
wwwwwwwwwwwwwwwwヒヒヒヒヒヒ・・・・!マル秘!!

URL | グルメ王 #-

2012/05/21 11:50 * 編集 *

ぐるっぽ@かつ丼美味かったよ!

情報ありがとね! おかげで美味しゅう頂きました

「が!」

>やきぱんじゅうは!あんこ入りは!NGです!

「焼きまんじゅう」って書いてあんじゃねーかよ!まだ言うか!
頼むから、情報は正確にお願いしますw


いやぁ あんなモン想定内です いひひ
やばかった・・・ うひょひょ

URL | NARI #-

2012/05/21 12:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/388-589c32f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

