SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今回は合格って事でお願いします 

タンクってやっぱBikeの顔じゃない? 
それ変更するのも・・・ねぇ
エンジンの造形美とマッチするタンクの造形美
ZⅡやSRのティアドロップタンクってデザイン好きなんですよねぇ
美しいデザインには魂が宿る
そして長く愛され、定番と化す

角の MkⅡとかも好きなんですけどぉ 

なんてtact*風に書いてみました
ファイバーのタンクとか使うともう少し軽くなるのでしょうけど

SRはノーマルタンク! 
キャップは初期型!

過去のSRは全部ノーマルタンク! キャップは初期型!
そんな小さな拘を持っているNARIです



タンクキャップがなぜか「合格」と書いてなかったので
合格-1
合格にしてみました

OILキャップ 
OILキャップ-1
「YAMALUBE」って書いてあるじゃん! いつの間に・・・
YAMAHAさん小さい部分マイナーチェンジしていたのですね
これでうちの子最新型♪




慣らしの旅も6000回転まで終了し、もぅ下道では無理ぽ・・・
危険な領域になってきますので、ラストは上で仕上げるか!

週末は天気良さそうですね♪

カテゴリ: SR

テーマ: メンテナンス&ケア - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2012/05/12 Sat. 23:55    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

今度は合格で良かったね。(*^_^*)

URL | 謎のI #-

2012/05/13 07:13 * 編集 *

高速でカットビですか?
いよいよ前回が近づいてきましたね。
インプレ楽しみにしてます。

URL | オヤジ #JkPZIk6.

2012/05/14 00:56 * 編集 *

オヤジ@神戸帰り

ぼちぼちやっていきますよぉ ぼちぼちね
解禁も近いです 
神戸も楽しかったようでw 皆様のレポ期待してます

だんだん走りやすい季節になってきたので
エンジンかけるたびにワクワクしますw

URL | NARI #-

2012/05/14 10:57 * 編集 *

Re: 謎のI@なぜにそこが・・・

もぅ合格してくれないと泣きますぜ
このように地味に1つづつ・・・1つづつ

やるしか無いのだ!

やってみないと分からない事もあるしね
個体差って生モノはどうにもなりませんしぃ

増〆大会もSRには必須事項ですからね♪
と思っていたらインシュロックが切れていた 

わぁおぉ♪(汗

URL | NARI #-

2012/05/14 12:25 * 編集 *

合格してないと・・・・不合格と打ってあるのも・・あるのでしすね?


当たり~はずれ・・・・・みたいな!


wwwwwおもろいなぁ~!

URL | グルメワークス #-

2012/05/14 14:51 * 編集 *

グルちゃん@不合格!

いやどうなんでしょ?
さすがに不合格は書いてないですけど(汗
何なんでしょうか?

1)・年式? 
2)・リペアパーツの検査だから?

たぶん(2)な気がします たぶんね
まったく責任は持てませんのでぇ♪ 

週末に向けて整備x2!

URL | NARI #-

2012/05/14 15:59 * 編集 *

今度の日曜日は、カツ丼の日・・・・・・


URL | グルメワークス #-

2012/05/14 16:13 * 編集 *

グルちゃん@食KING

> 今度の日曜日は、カツ丼の日・・・・・・
はいはい 沢山食べましょうね♪
期待してるぜ!

目標! 「サザエさんは家で見る!」

これ重要項目ですw

URL | NARI #-

2012/05/14 17:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/387-08dde988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

