SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

SRオンリーツーリングが9月2日に開催 

グル王閣下より直接指令がきまして
「掲載しとけやゴラァ!」と、脅されたので頼まれたので以下転載です
今回のコースもかなり楽しめそうです

偉いんだよグルちゃんてば、ちゃんと下見して決めるんだよ
見てのとうり繊細な感性の持ち主なんで ん?

<引用開始>
第3回・・2012 SRオンリーツーリングが9月2日に開催されます!!
ゴールはAAAに決定しました。また、AAA佐藤さんのご厚意で無事AAAに到着後軽食を用意して下さるとの
ことなので、AAAに行ったこと無いんだよね!の方も大歓迎です。

時間的に距離的にAAAまでは無理と言う方は、休憩個所が何箇所か設けてありますので途中離脱もOKです!

AAAまで行くぞ~な方々は、お食事の用意の関係上、参加表明をお願いしますm(__)m近く正式な
告知をしますので、そちらに 「行くぞ~」 と書いていただけますと幸いです。

コースはすでに下見してきております。定番コースでとても気持ちの良いコースになってると思います。

前回のフリー走行が不評(笑)だったので今回は先導ありのマスツーリングとなります!!

遅すぎず、速すぎないペースでの安全なツーリングですので皆様ふるってご参加お願いします。

いつも仲間とや、ソロでの方々も、たまにはこんなのも楽しいと思いますよ、色々なSRも生で見れるし音も聞ける

カスタムの方向性や、悩んでるパーツのインプレや、裏話(笑)など

バイクは走ってナンボだし、いろんな人と話したり、聞いてみたり、自分の引き出しが増えること間違い無^^;

近く正式な案内がありますので、皆さん、是非参加してね~

2012 9月2日(第一日曜日)

集合場所 東北道佐野サービスエリアのみ!

集合時間 AM 8:00 8;30発!

最終目的地・・・群馬県榛名山!

コースは、東北道佐野~北関東道太田までしか・・高速は、乗りません・・

したがって・・・山道~コーナー連続のコースとなりますので・・・今回地図は、表示致しません!

先頭車両に・・したがって走行してください!可なりいい~道なので・・・期待を・・してください!

SRならでは、の道となります・裏榛名の高速コーナーを体験下さい!・・食事をとるとこは、榛名山になります。

帰り道は、関越伊香保インターより~自由解散となり・・AAAに寄る方々は、北関東道~東北道~でAAA集合。

前回と同じに、参加表明を取りたいと思いますが・・・・・・直前に参加出来なくてもかまわないので、

参加する意思が、有る方々は、参加表明を下さる様・・・宜しく、お願い致します。

             参加表明はこちらに・・・・・

目印は
グルメ王-1
<引用修了>

よーし 今年はSRだから行くぞ!              

カテゴリ: ツーリング・ミーティング

テーマ: ミーティング内容 - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2012/05/08 Tue. 23:14    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

可なり~(笑)

誤字脱字の多い『グルメ王』‥‥‥‥。
NARIさんもそのまま掲載ですね‥‥‥‥(苦笑)

直しちゃうと、後で『グルメ王(推定51歳)』に怒られるしね(笑)


でも、雨男疑惑のNARIさんが来ると、雨降るかも~~!!??(笑)

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2012/05/09 00:51 * 編集 *

誤字脱字の多いかも・・・知れませんが・・・宜しくお願い致します

だいたい分かれば~いいじゃん!面倒だから・・去年のヤツなんだけどね!みんなで・・走るっぺ!

NARIさん来ると・・・・雨なの???

きち~ゃ~~ぁ~ダメじゃ~ん!

URL | グルメワークス #-

2012/05/09 09:16 * 編集 *

もちょい@ジャストロー

> 誤字脱字の多い『グルメ王』‥‥‥‥。
味ですよ あじ

> NARIさんもそのまま掲載ですね‥‥‥‥(苦笑)
もちのロンですわw こんなネタ弄れません!

> 直しちゃうと、後で『グルメ王(推定51歳)』に怒られるしね(笑)
そうそう直しちゃうと作者の魂の叫びが擦れてしまいますので
決して晒してるわけではありません(ちょっと楽しんでるだけw


> でも、雨男疑惑のNARIさんが来ると、雨降るかも~~!!??(笑)
Mr.Bike BGで「雨男疑惑晴れる!」のお墨付き貰ってるんだぜ♪
しかも半ページデカデカと全国に晒されました
よってシロ♪

URL | NARI #-

2012/05/09 10:17 * 編集 *

グルメ王@改め脱字王

大丈夫です 皆さん生暖かい目で見ていますのでw
気にしないでくださいw
ただ「・・・・」多すぎです 読み辛いです(笑
まぁそれも、グルちゃんらしくていいかぁ♪

> だいたい分かれば~いいじゃん!面倒だから・・去年のヤツなんだけどね!みんなで・・走るっぺ!
なに?それはイカン! 魂込めて打ち直し!
そして新たな誤字脱字に期待!

> NARIさん来ると・・・・雨なの???
違う事を証明するために「絶対行ってやるぅ!」

URL | NARI #-

2012/05/09 10:48 * 編集 *

もちろん、自走?

9月の話ですね~
家からだと、名神>中央道>長野道>上信越>北関東で649㌔
行くのか?男なら行くよな?自走で西オヤジが関東に行く?
649+649+ツーリング距離=走れるか俺?
トランポは?やっぱ男なら自走でしょ?
それだけ走れば、振動のブルブル効果で痩せれるかも?

考える時間を下さい(;゚Д゚)!

URL | オヤジ #JkPZIk6.

2012/05/10 00:31 * 編集 *

オヤジ@まぢか?

9月の話ですです
まぢよく考えて下さい(;゚Д゚)!

こちらはウエルカムですが
9月はイベント盛りだくさんですよぉ

9/2 SRオンリーツーリング byグルメ王
9/19 IOA チャリティーミーティングin山中湖 
9/30 SingleNuts!走行会(千葉:京葉スピードランド)

実はすでに隔週で9月イベントが埋まっているのでした

全部行っちゃうか? 黒笑

URL | NARI #-

2012/05/10 10:40 * 編集 *

オヤジさまは、我々とは・・・・パワーが・・違うんじゃぁあああ~
9月は、全部制覇だぁ~~~~!
関東人みたいに・・・・フニャ~フニャ~じゃ~ぁないんだから!

URL | グルメワークス #-

2012/05/10 12:05 * 編集 *

グルっぽ@フニャ~フニャ~

> オヤジさまは、我々とは・・・・パワーが・・違うんじゃぁあああ~
はっ! それは失礼しますたw

> 9月は、全部制覇だぁ~~~~!
まぢで?

> 関東人みたいに・・・・フニャ~フニャ~じゃ~ぁないんだから!
いや 俺は良い仕事するよ   え?

来週もツーだったりする・・・

URL | NARI #-

2012/05/10 12:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/386-dc416917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

