SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012● れぽ 最終回 

早寝早起きで体調完璧♪ と言いたいが
持病の肩こりで悩まされている NARIです

ひっぱりに引っ張ったレポですが
理由があるのです

「写真待ち」

魔ーくん@勇者より送られてきました 感謝!

これで完結です!

AWJI.jpg

各所で記事がUpされているので今更感がたっぷりですが
まー多くのSRが集まりましたね

SRから SRだったような・・・ これ何ですか?まで

毎度!の方 お初の方 お久しぶりの方 お世話になりました

グルメ王号
グルメ王-1
このマシンは説明はもぅ不要でしょう
ダメな大人の代表です
元の姿が微塵もありませんw

ピポザル号
かとう-1
これまた元の姿が・・・
ケツ出しマフラーが素敵な1台です

さとちゃん号
さとす-1
これが1番性悪いw
ノーマルの姿を壊さず 欲望のままにフルチューン
595cc HIR 「ち」マフラー 
今回は気づいた方が何人いたか? チェーンカバーもBKメッキの憎い演出
しかも・・・ このキャリパー何ですか?(笑)



一緒に旅してくれた
SRおやじさん かとちゃん さとちゃん ありがとね
楽しい旅でした

次回のイベントは自走できるように慣らし終わらせます(反省)

カテゴリ: ツーリング・ミーティング

テーマ: ミーティング内容 - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2012/05/04 Fri. 06:41    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

全くのノーマルなので、皆様のカスタムの凄さに圧倒されました!
次はFIだな。笑

URL | 謎のI #-

2012/05/04 07:06 * 編集 *

お疲れ様でした♪
関東からの重鎮参加..かなりイベント自体が盛り上がりました~
遠路はるばる ありがとうございます~

なかなか見れるチャンスがない車両なのでガン見させていただきましたw

関東は怖い所だ(笑

URL | fu-chin #KnHW2vQ.

2012/05/04 08:55 * 編集 *

謎のI@耳が腐るぅぅ

> 全くのノーマルなので、皆様のカスタムの凄さに圧倒されました!
はいはい 1番性質悪いわw

でも素敵なSR沢山いらっしゃいましたねぇ

> 次はFIだな。笑
うんFIだな そして・・・

「何もしない!」 これ王道の極みなりww

何回同じセリフ言ったか・・・ やれやれ

URL | NARI #-

2012/05/04 12:55 * 編集 *

fu-chin @首謀者w

> お疲れ様でした♪
お世話になりましたw

> 関東からの重鎮参加..かなりイベント自体が盛り上がりました~
> 遠路はるばる ありがとうございます~
楽しませて頂きました
このような機会を頂き感謝しております

> なかなか見れるチャンスがない車両なのでガン見させていただきましたw
いたって普通に作りあげたつもりですはい

> 関東は怖い所だ(笑
459の方が怖いかと思うよw

でも地域性が出るのも事実ですね
良い、悪いは別として並べるとわかります

特にスイングアームの長さ(笑

URL | NARI #-

2012/05/04 12:59 * 編集 *

遠路&レポ、お疲れ様でした。

大阪のディープな前夜祭も体験したかったなぁ。

欲張りはいけません・・・

次回の楽しみにとっておきます。

ではでは~

URL | かと #b5.M5V.g

2012/05/04 13:55 * 編集 *

かと@うどんの国

毎度! 
このくだらないレポにお付き合い頂き感謝です!
また次回お会いできるのを楽しみにしております

それまでにマシン熟成させなくちゃ♪
ゆっくり深化させていきます

いつかは・・・459・・・

URL | NARI #-

2012/05/04 16:30 * 編集 *

やっと、バイク出てきましたね~
最初の写真の真ん中、リック背負ってる人の所に私の車両写ってる^^
後の3台はこそ、メガ級ですね~
東のオヤジさんに、負けないように私はウェイト落とします!体のねw
って、良いながら、今日はうどん屋3軒はしごに、最後は骨付き鳥まで
食べてきてしまった・・・

URL | オヤジ #JkPZIk6.

2012/05/05 01:15 * 編集 *

オヤジ@アクティブですねぇ

その行動力に感動です!
素晴らしい! 
ガンガンいきましょう!

> 東のオヤジさんに、負けないように私はウェイト落とします!体のねw
グルっぽ!見たか?この前向きな発言!
見習いましょう♪

> って、良いながら、今日はうどん屋3軒はしごに、最後は骨付き鳥まで
> 食べてきてしまった・・・
ダメじゃん・・・


来年は「年間ダイエット対決!」でもしてくれると盛り上がる?
なんて思っているのは内緒だw

URL | NARI #-

2012/05/05 16:49 * 編集 *

お疲れさまでした♪

・・・色んな方のブログに遊びに行きすぎて
こちらにコメントしていなかったの。ごめんなさいね(涙)

ラブレター受け取ってくれてありがとです。
今度、伊勢湾岸道から見える
長島スパーランドでデートでもしますか(^m^)

またお会いしましょうねー☆

URL | みぼん #xWxARnMo

2012/05/07 09:07 * 編集 *

いい~~~大人の見本ですね?

関東派は、良い大人のシブイ~~~カスタムですね~~~~ぇ

へへへへへへへ・・・・・wwwwwwwww!

お疲れさんでした皆様wwwwwwwwwwwww

URL | グルメワークス #-

2012/05/07 11:42 * 編集 *

みぼん@東海のアイドル

> お疲れさまでした♪
自走お疲れさまでした! えらい!
 
> ・・・色んな方のブログに遊びに行きすぎて
> こちらにコメントしていなかったの。ごめんなさいね(涙)
ひ ひどい・・・ 浮気してたのね・・・(号泣

> ラブレター受け取ってくれてありがとです。
> 今度、伊勢湾岸道から見える
> 長島スパーランドでデートでもしますか(^m^)
ジェットコースター苦手でも、みぼんちゃんからのお誘いなら・・・
「死ぬ気で乗ります!」

また是非! 次はどこかいな?

URL | NARI #-

2012/05/07 14:10 * 編集 *

グルっぽ@悪い大人の見本

> いい~~~大人の見本ですね?
  ↑ はいはい (もちょい君!麻酔銃!

地域性? 特色は出てますよね

十人十色で良いじゃないですか♪
あぶない改造じゃなければねw ←ココ重要

楽しんだモン勝ちですよ

> お疲れさんでした皆様wwwwwwwwwwwww
グルちゃんもお疲れさまぁぁ!

URL | NARI #-

2012/05/07 14:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/383-ff5e9cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

