SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012● れぽ タワー編 

何気なく車内からお上りさんで撮影

ふと気がつく

これはネタになる!

そんな野望に燃えていたNARIです

大阪と言えば!

通天閣!
通天閣-1

神戸と言えば
マリンタワー
マリンタワー1

帰ってきたぞTOKYO!
東京タワー
toukyoタワー1


スカイツリー・・・ 真っ暗で映りませんでした・・・

次回予告
僕は海を越えた!
chikextuto-1.jpg
証拠はコレですw

カテゴリ: ツーリング・ミーティング

テーマ: つぶやき - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2012/05/03 Thu. 23:29    TB: 0    CM: 16

この記事に対するコメント

NARIさん京都タワーが写っていませんよ(笑)
これはまたリベンジですか?

僕も今回スカイツリーは遠目でしか見れませんでした。

こちらはいつかリベンジしたいですね。

URL | you #tHX44QXM

2012/05/03 09:52 * 編集 *

次はソフトクリームにチャレンジしようよ!!(笑)

URL | 謎のI #-

2012/05/03 10:40 * 編集 *

you@旅人

> NARIさん京都タワーが写っていませんよ(笑)
> これはまたリベンジですか?
ぐはっ! 
し しまった! リベンジですねこりゃ

ところで京都タワーって高速から見えるの??


名古屋あたりで見える遊園地 あれなんて遊園地なんどろう?
気になる・・・ 誰か教えて!

URL | NARI #-

2012/05/03 12:17 * 編集 *

謎のI @タクシー待ち

> 次はソフトクリームにチャレンジしようよ!!(笑)
これは壮大な計画ですね 
まったく先に進まないツーリング・・・

発案者はtact先生なので、仕切って頂きましょう!

名づけて「各SAでソフトクリーム食べ散らかしツー!」

URL | NARI #-

2012/05/03 12:20 * 編集 *

レポのジャンルが面白いです!
バイクが殆ど出てこない(笑)



高速から見える遊園地は多分ナガシマスパーランドだと思います。
行った事は当然ありませんが。
ソフトクリーム食べ散らかしツーって…おなかが危険な気が…

URL | ひっきー@小市民 #Ac8Omj5A

2012/05/03 14:27 * 編集 *

伊勢湾岸通ってたら、ナガシマスパーランドですね。
でっかい、木製のジェットコースターありませんでした?
そこのパーキングには、足湯ありますよ。
神戸はマリンタワーじゃなくポートタワーだと?
もしかして、名前変わったのか?神戸住んでるのに上がった事すらなしです(汗)
次でやっとバイク出てくるのかな?

URL | オヤジ #JkPZIk6.

2012/05/03 22:01 * 編集 *

バイクに乗って無くてバイクの写真も出てこない斬新なツーレポご苦労様ですw



ポートタワーですね。
私も近所なのにポートタワーも通天閣も上がったことがありません。

URL | 凸@yamazi #-

2012/05/03 22:14 * 編集 *

お疲れさまでした!
ナラシでどこまで走りに行くんでしょうー?

今度は自走で!(爆)

URL | マーくん #8jjQQGkw

2012/05/04 02:07 * 編集 *

え~っと・・ここってバイクブログでした・・・よね??w
いつかはバイクが出てくる事を期待しております。。


ナガシマスパーランドの木製コースター「ホワイトサイクロン」面白いですよ~。。

URL | JUN #ZKhxdi3Y

2012/05/04 03:09 * 編集 *

先日は長旅 乙 でした!いや~楽しかったね~年1のお楽しみにしようかな。

で、今日帰国するんで明日以降でタイミング合えば一杯よろしくです~

URL | ささもと #4nHpPTls

2012/05/04 06:35 * 編集 *

ひっきー@玉切れ

> レポのジャンルが面白いです!
> バイクが殆ど出てこない(笑)
すみません適当な奴なんで・・・


> 高速から見える遊園地は多分ナガシマスパーランドだと思います。
おぉぉぉ 答えが! これでスッキリ!
次回のデートはココに決まり!(嘘

> ソフトクリーム食べ散らかしツーって…おなかが危険な気が…
大丈夫です うちには「謎のI様」いますから!w

URL | NARI #-

2012/05/04 12:34 * 編集 *

オヤジ

> 伊勢湾岸通ってたら、ナガシマスパーランドですね。
それです! いやぁスッキリ!

> でっかい、木製のジェットコースターありませんでした?
あるある!

> そこのパーキングには、足湯ありますよ。
なぬ? その情報は・・・ す て き ♪

> 神戸はマリンタワーじゃなくポートタワーだと?
え? まぢ? お恥ずかしい・・・

> もしかして、名前変わったのか?神戸住んでるのに上がった事すらなしです(汗)
いや僕の戯言ごときでは変わらんですよ

> 次でやっとバイク出てくるのかな?
出て来ると・・・思う・・・ たぶん

URL | NARI #-

2012/05/04 12:38 * 編集 *

凸@革職人

> バイクに乗って無くてバイクの写真も出てこない斬新なツーレポご苦労様ですw
うはは 斬新でしょ!
目のつけどころがシャープですw

> ポートタワーですね。
申し訳ございません 修正させて頂きます
マリンタワーは横浜だわw

> 私も近所なのにポートタワーも通天閣も上がったことがありません。
なにぃ?この非国民! いますぐ階段で上がりなさい!
レポもよろしくww

URL | NARI #-

2012/05/04 12:40 * 編集 *

魔ーくん@バズーカカメラ

慣らしはですねぇ・・・
夜な夜な外環あたりを「びよぉぉん!」
1発でロング慣らしなんて危険な技は怖くてできません
トラブル出たら死亡フラグですよ
近場から徐々に範囲広げる根性無しです
おっさんになると、そんな知恵がついて思い切りが悪くなる

> 今度は自走で!(爆)
おっしゃ!たぶん・・・  ね
その時は後ろついて行きます

URL | NARI #-

2012/05/04 12:45 * 編集 *

JUN@洗浄中

> え~っと・・ここってバイクブログでした・・・よね??w
いや これからはグルメBlogに変更します
おっさん達の夜の活動を中心に・・・
これ以上書くと本当になりそうで怖い・・・

> ナガシマスパーランドの木製コースター「ホワイトサイクロン」面白いですよ~。。
実は・・・あーゆーの苦手なのよぉ
自分で操作できないしぃ  
されるがまま・・・ 無理 怖すぎるぅぅぅ

URL | NARI #-

2012/05/04 12:48 * 編集 *

ささもと@帰国子女

> 先日は長旅 乙 でした!いや~楽しかったね~年1のお楽しみにしようかな。
隊長!お疲れであります!
まーいいかもね たまには旅もw

> で、今日帰国するんで明日以降でタイミング合えば一杯よろしくです~
よし!明日は反省会だ! 
さとちゃんすでに戦闘態勢で本日から絶食です がるるぅ

何を反省するかは内緒だw

URL | NARI #-

2012/05/04 12:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/382-ba3285ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

