SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012● れぽ その3 

関西らしいモンが食べたいぃぃ!

うむ 確かに・・・

スマホに画像あったのでもう少し引張ってみます

〆た後に合流の「らい姉&魔ーくん&ひっきー」自走の勇者です
お疲れ様でした!
若者たちとアダルトチームはお別れして次の店を探します

おじさん達は、ステンディングバーへ向かいます
直訳すると「立ち飲み屋」

ええ安酒の立ち飲み屋さん探しですよ
こうゆうディープなのが旅のお楽しみですよぉ

都内で言う新橋ちっくなゾーン発見!

残念ながら串揚げ屋さんは看板でした
となりの大衆酒場へ、トヨダさん&凸さんの同級生コンビにお付き合い頂きました

大阪と言えば!なメニューで注文です

[おばけ]
クジラの脂身の湯引きを酢味噌で頂く (関東にはない)
[ホルモンミックス] ←名前の記憶が微妙
いわゆる煮込み
おばけ-1

[串あげ]
くし揚げ-1

[たこ焼き]
なぜか目玉焼きが乗っていた・・・ 
「普通はありえへん」凸氏談
たこ焼き-1

[どてやき]
これ最高に美味い! 今日イチ!
土手焼き-1

この後にラーメン食べたのが敗因になるのは内緒だw



らーめん屋のつまみメニューに「ひねぽん」なる????発見
これ美味かったです

カテゴリ: ツーリング・ミーティング

テーマ: ミーティング内容 - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2012/05/02 Wed. 23:55    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

満腹中枢の破壊を招きましたね。(笑)

URL | 謎のI #-

2012/05/03 01:31 * 編集 *

謎のI@ソフトククリーム

> 満腹中枢の破壊を招きましたね。(笑)
先生の「もぅ食えない・・・」発言を聞けたのが最大の収穫w
多分今後聞く事はないかと思います

いやぁよかったw

URL | NARI #-

2012/05/03 07:26 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/381-d4b47408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

