SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012● れぽ その2 

記憶が薄くならないうちに・・・と思ったが
ぜんぜん写真を撮っていない事に気づき
どこまで引っ張れるか? 微妙ぉぉ

そもそも写真ないのにレポ書けるのか?
適当にこなしてみるつもりなNARIです

全うなレポは当Blogに期待しないでくださいませ

行くぜ京都!ひやっほぉ!

緑茶到着!  
初!生Sumizou! あれやこれやとゴニュゴニョ話して
※極秘内容の為書けません
タイムアップの為泣く泣く緑茶を後にする

画像なし・・・


続いてantlionさん到着!
まずはワン'sに挨拶して・・・

社長・・・明日の為に必死で組みあげております

ちょいと仕入して滞在時間20分で嵐のように撤収!

なぜなら
今回のミッションの90%は「前夜祭!」
                  ひゃっほぉ♪


行くぜ会場まで!

しかしたどり着けず・・・

おいら  「ジョン わからないよぉ」

ジョン吉 「そこらへんでビックマンと聞けばわかりますから!大阪人は皆知ってます」

      ふむふむ 新宿アルタ前とか渋谷のハチ公みたいなモンか?

おいら  「あのぉビックマンてどっちですか?」

通行人A 「はぁ?わかりません」

おいら  「あのぉビックマンてどっちですか?」

通行人B 「知らないですねぇ」

おいら  「おいおいジョン!2連敗だぞ!」 

ジョン吉 「動かないでください!迎えにいきます!」

無事ピックアップしてもらい、大阪人なら誰でも知ってる?ビックマンがなぜ通じなかったか?

KOMI 「あー連休なんで地方の人出てきてるじゃないですかぁ、地元じゃない人に聞いてたんですね」


うむ さすがKOMIちゃん冷静な分析だw


そして宴開始! 

しかし! 画像なし・・・ がはは

凸さんとは10年ぶりくらいの再会!
トヨダさんとはネットや電話ではお世話になってるがお初!
ちまたでyujiより有名になりつつある「ゆうぢ」君もお初です!
のっさん!元気そうで安心したよぉ ダイエット成功?
noa君&JUN君の仲良しコンビもお久しぶり!

楽しい時間もあっと言う間に過ぎ、一旦解散です

まったく画像がないので

2次会編に続く・・・




こうやって引っ張ってるうちに、どこかで画像をパクってこようかと思っているのは内緒だw




カテゴリ: ツーリング・ミーティング

テーマ: ミーティング内容 - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2012/05/01 Tue. 12:20    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

お疲れ様でした

お会い出来て楽しかったです
やはり目を見ての会話に限りますね
姐さんに弱腰なNARIさんが見れたのは収穫でした(笑

URL | トヨダ・アンティウス #GCA3nAmE

2012/05/01 21:10 * 編集 *

前夜祭が90%ですかww
何時かは、関東に乗り込むので、私も前夜祭90%でよろしくです!!

URL | オヤジ #JkPZIk6.

2012/05/01 22:08 * 編集 *

トヨダ@甲冑の装備

> お会い出来て楽しかったです
いやぁ やっとお会いできましたね♪
前夜祭ではお世話になりました!

> やはり目を見ての会話に限りますね
確かに! 短い時間でしたが酒を酌み交わせてよかったですw


> 姐さんに弱腰なNARIさんが見れたのは収穫でした(笑
え? 女性にはいつも弱腰ですわw

今後もよろしくですぅ!

URL | NARI #-

2012/05/01 22:14 * 編集 *

オヤジ@前夜祭希望!

お疲れ様でした!
> 前夜祭が90%ですかww
「もちろんです!」きっぱり!

もぅそれくらいしか 「楽しみありません」きっぱり!

> 何時かは、関東に乗り込むので、私も前夜祭90%でよろしくです!!
是非!お待ちしてますよぉ!
バシッと設営します

肉系 魚系 東京名物系 スタンディングバー ご指定ください!

URL | NARI #-

2012/05/01 22:21 * 編集 *

反省会いつ?笑

URL | 謎のI #-

2012/05/02 06:47 * 編集 *

遠方からの参戦お疲れ様でした。
緑茶にいましたyouです。

淡路の後に北海道までいく予定が埼玉で撃沈してしまいました。
今はもう京都におります。。。

NARIさんのSR凄かったです。
関東での前夜祭では是非参加させてくださいね。

URL | you #tHX44QXM

2012/05/02 10:37 * 編集 *

お疲れ様でした!バイクイベントでは普通あり得ない飲み会、本当に楽しかったです。。大阪の夜も良かったですが、東京の夜もさぞかし・・いつかは関東へ殴り込m・・・こっそり参加したいですw

また何処かでお会い出来るのを楽しみにしております!

自走だったらもう慣らしは終わっていたのでは??ww

URL | JUN #ZKhxdi3Y

2012/05/02 15:51 * 編集 *

ジョン吉2連敗wwwww

ワロタww
ビックマンは結構有名なんですけどねぇ~・・・

ほんとに画像ないですね~w

このまま淡路ネタも画像なしで行くつもりですか?(笑

URL | noa #0tYsyQzw

2012/05/02 16:55 * 編集 *

謎のI @満腹中枢破損

> 反省会いつ?笑
5日? 
ドランカーの会 会長の帰国を待つ!

URL | NARI #-

2012/05/03 06:23 * 編集 *

you@外装チェンジ!

youさんこりゃどうもです!
あの僕達には理解不能な電脳装備・・・ほしい・・・
ネタ的に欲しいですぅぅぅ

埼玉で撃沈? いいいんです無理しないで
言って頂ければ埼玉祭り開催したのに

> NARIさんのSR凄かったです。
いえいえ 普通ですから
> 関東での前夜祭では是非参加させてくださいね。
もち強制参加ですぜ!

URL | NARI #-

2012/05/03 06:28 * 編集 *

JUN@おもらし

1泊だからこそできる心の潤滑油「酒」
それは全てを洗い流し
新たな煩悩のヒントが降りてくる鍵

是非是非!まってますよぉぉ

> 自走だったらもう慣らしは終わっていたのでは??ww
あ・・・ それ言っちゃぁ・・・

URL | NARI #-

2012/05/03 06:32 * 編集 *

noa@エンジンマイスター

いや本当に連敗ですわ
マヂ到着出来ないで泣きそうでしたw

> このまま淡路ネタも画像なしで行くつもりですか?(笑
こうやって引っ張っているうちに画像入手!

涙の最終回作成中w

URL | NARI #-

2012/05/03 06:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/379-b32a8592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

