SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012● れぽ その1 

長旅の翌朝は、だる~ん
なーんもしてないのに だる~ん
あんにゅいな朝を迎えているNARIです

そんな朝は

淡路特産の「玉ねぎスープ」
oniaon-1.jpg
オオゼキさんからの1押しで購入 うまし!

今回の遠征メンバーは4名で参加
・SRおやじさん
・さとちゃん
・ピポザルさん
・おいら

もの語りは前々夜から始まった・・・

SRおやじさん
「ごめん トランポに積む時に腰やったわ 俺乗れないから積んでいかない」
衝撃の発言です

さとちゃん緊急スクランブルです
「SR持ってきて!」すでに23時マーク

どうなる? すでに珍道中の予感満載w

AM 3:30 お迎え到着

AM 4:00 積み込み発進!

AM 5:00 集合の海老名SA着

快調に進んでいたがやはり渋滞にハマる
渋滞-1

新しい東名は路面も良く走りやすいねぇ

気がつけば名古屋付近まで来たようです
いまいちドコにいるかわからないが、この缶を見る限り名古屋近辺かと推測
コーヒー1
ほんのり甘かったらブラックじゃないじゃん・・・
そーゆー突っ込みはなしの方向で

宴会は18:30集合 間に合うのか?

カテゴリ: ツーリング・ミーティング

テーマ: ミーティング内容 - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2012/04/30 Mon. 12:20    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

お疲れ様でした~
出発前に、色々とあったのですね~
それも、思い出の一つですね^^
是非、機会があればお会いしましょう~
紫好きな方にも合いたいですし~

URL | オヤジ #JkPZIk6.

2012/04/30 16:55 * 編集 *

オヤジ@絆

トラブル、ハプニングは旅のスパイスですよ♪
それが楽しめないと ダメダメ♪


なに?紫? 

自走で行くんじゃないかなぁ?えへ(勝手に風味


写真パクってこないと続かないのは内緒だw

URL | NARI #-

2012/04/30 17:39 * 編集 *

お疲れ様でした!
42時間不眠不休で頑張りました!笑

次は、飛行機で行こうね。爆

URL | 謎のI #-

2012/04/30 20:02 * 編集 *

謎のI @耳が腐るw

いやぁお疲れ様でした
超偉い人のおかげで無事に楽しい旅ができました!

〆のラーメン屋で弱ったI様の顔初めて見ました
うーん貴重だw

不眠で長旅に酒・・・ そりゃ弱るわなw

また行きましょう! 川重?

URL | NARI #-

2012/05/01 22:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/378-4afdcc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

