SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ぐるぐる セクシースリット 

こんばんわぁ 小栗旬です

年齢は福山雅治と同じです まだまだイケる!と勝手に信じてるNARIです

どこに行くのかは・・・ 謎・・・


ヤルときはヤリます、人生短いのでグダグダしてる暇はねぇ
悩んでもどうせヤルのですから、ちゃっちゃとヤッちゃいます
遠廻りは時間の無駄なんでw

てな訳で速攻シリーズ第二弾(2日連続)



昨日の今日で「ぐるぐるセクシースリッド」装着完了です!

男はスリッドが好きな動物なんですよ

チャイナドレスとか
ちゃいな

アオザイとか
aozai_8.jpg

みなさん大好物でしょ!?


だからスリッド!
sansuta-1.jpg
スリッド&ホールです

もちろん5.5mmバージョンです

ふふふ カッコよすぎる♪


現状 最強のコンビですね ふふふ





土曜の降水確率が下がってきますた

もちょいパワー?  

おぢさん達は「雨だから飲みにいくか?」の相談で盛り上がっていたのは内緒です

カテゴリ: SR

テーマ: パーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2012/04/20 Fri. 17:57    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

全てのスリット最高に好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ですね、悩んでも買うのだから、行く時はいかないとですね(⌒▽⌒)

URL | オヤジ #JkPZIk6.

2012/04/20 21:38 * 編集 *

どこに飲みに行きます??(爆)

URL | 謎のI #-

2012/04/20 22:32 * 編集 *

オヤジ@HYPERPRO

> 全てのスリット最高に好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でしょ? 
なんであんなに魅惑なんでしょう?>スリット

> ですね、悩んでも買うのだから、行く時はいかないとですね(⌒▽⌒)
いえいえ悩みません
自分の描くゴールが見えているなら回り道は不要なんです (爆死

さーてもうすぐゴールですよぉ うひひ

URL | NARI #-

2012/04/21 06:16 * 編集 *

謎のI @本日仕事

> どこに飲みに行きます??(爆)
なんか降水確率10%なんですけど・・・

開催決定?
いちお レギュレーションどうり正午に決定します
飲みの場合は召集令状発動します! お待ちくださいませw

URL | NARI #-

2012/04/21 06:20 * 編集 *

僕とNARIさんの、日頃の行いが良かったってことで~

お披露目、楽しみにしています。お気をつけていらしてくださいませ~

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2012/04/21 15:27 * 編集 *

もちょい@くるくるタコメーター

> 僕とNARIさんの、日頃の行いが良かったってことで~
いやぁお疲れ!
雨も降らず、濃い内容の夜会でした

千葉は怖いところです
PAでエレクトロニカルパレードも見れたしw

3回に1回は・・・ 皆さんの意見聞いての方向で(汗

URL | NARI #-

2012/04/23 07:29 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/373-ff2c1279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

