SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

FCR39 BK 

週末の天気が気になる今日この頃
どうなるんだろう・・・ うむぅ

夜はまだ寒いのでラーメン食べたい今日この頃
つめけんより、ラーメン派 NARIです

ビトーさんより内緒の話で 
「FCR39BK限定で出しますぜ旦那 うひひ」
もしろん数量限定なので終わったら次回発売はわかりません

「速攻でお願いします!」とダダこねて

月曜発注 → 木曜着 の離れ業
FCR-1.jpg
関係者の皆様 あざーす!

装着前に、ちょい加工してから取り付けます
スピゴッドはガッチリ固めて48時間放置してから装着です
特にシングルは振動あるので、あわてて付けて緩みやガタの原因になります。

モトバムさんも言ってたのですが
1キャブ=1スピゴッド 交換とかはありえません

KAWASAKIワークスのFCR見せて頂きましたが 「ガッチリ固定」
ありゃ2度と外れないわ・・・

2次エアーや緩みなど不要なミスをする訳にはいかんのですよ!




続いては問題のローター

本日発注 → 明日着 の離れ業2

関係者の皆様 さーせん!




これで淡路雨だったら・・・  泣きます





カテゴリ: SR

テーマ: パーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2012/04/19 Thu. 23:03    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

雨ならいつもの反省会で!(笑)

URL | 謎のI #-

2012/04/19 23:27 * 編集 *

謎のI @慣らし中

> 雨ならいつもの反省会で!(笑)
その予定で昨夜盛り上がっていたのですが(一部で)

もちょいパワー? ちゅうか 

新マシーンお披露目大会♪ なんで降らないようです
ついに秘密のベールを脱ぐ? 

バレバレですがな・・・

URL | NARI #-

2012/04/20 18:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/372-a51e11f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

