SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

最後まで気が抜けませんのぉ 

なんか週末雨の予報が・・・
SingleNuts夜会中止か? どうする主催「もちょい」君?

日曜はSSUの走行会なんだよね (私は参加しませんけど

最近初めて「ステーキガスト」に行きました
僕は「けん」派を再確認した NARIです にくぅ!


納車前に地味に最終整備に入ります

謎の病 「クラッチ病」も、さとちゃんマジックで、あっさり完治
なんだったのだろう???
sr-1_20120417105335.jpg
フルバンクで肘擦りながら整備します(OIL垂れない対策)

あの 「カコッ」 っと収まったは何? うーん まーいいや 解決♪

チェーンも新品投入です
ええ 山中湖の時は仮の姿だったのです 

使えるならあのまま行こうかと思っていたのは内緒ですw

チェーンも鍛造ですよ
鍛造はマグホイル(アルミも)だけじゃないのです

RK VG520 FWーR
写真

ドレス Upの前にキッチリ整備
これでCPO-R塗ってフリクションロスと寿命3倍Up!(byシャア



あと1・2ケ所 気になるところがあるのよねぇ・・・
皆さんも乗りっぱなしで整備してます? 不具合に気がついてます? 
違いがわかる男達は気がついちゃうのです

ブレーキ握り1Gかけて、前後にグニグニすると「コツッ」

1)キツネが住んでいる    >それはソレであり!
2)ステムベアリング     >は新品組で削除
3)フォークの組み付け不良  >まー僕が組んでるので無くもないかも・・・
4)ローターの死亡      >中古だからなぁ



するとサンスターの営業さん登場!
これさぁどう?

「あー死亡ですね、厚みじゃなく、ピン(またはピン廻り)が痩せちゃってます。」
「ピン交換なら買い替えの方が安いですよ」


「ぐはっ!」  スーパーボディブロー炸裂! 



最終駆け込みパーツあと1点追加・・・ 間に合うか?
何個目の最終とかは突っ込みなしの方向で(汗



週末の天気ぃぃぃ 社交界デビューがぁぁ  祈ります





あ そうそう 
THE SR TIMS さんに部品掲載されました
かがやんありがとう♪

カテゴリ: SR

テーマ: パーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2012/04/17 Tue. 23:01    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

ゴットハンドです!(笑)

次は、けんに行きましょう!

URL | 謎のI #-

2012/04/18 00:32 * 編集 *

ロ~タァ~~~!!?(;´д`)
そ、そのローターはおいらがあげたヤツじゃん?

そうか...やはりサンスターの一番安いヤツじゃ、おいらの超絶ハードブレーキングには耐えられなかったって事ですねw (ヲイ)

手間かけさせちゃってすんませんm(__)m

URL | ロト #-

2012/04/18 10:26 * 編集 *

謎のI@ネ申の手

> ゴットハンドです!(笑)
認めます 
すんなり認めます
今日から毎日拝みます

> 次は、けんに行きましょう!
食べ放ツアーでつね 近隣の店リサーチしておきます!

URL | NARI #-

2012/04/18 10:44 * 編集 *

ロト@超絶プレイw

> そ、そのローターはおいらがあげたヤツじゃん?
あはは そうそうアレ

> そうか...やはりサンスターの一番安いヤツじゃ、おいらの超絶ハードブレーキングには耐えられなかったって事ですねw (ヲイ)
峠で、高速でハードなプレイに耐えられずw

厚みは十分なんだけどね、ガタもみないとイカンです
組んで握らないとわからないけどw

>手間かけさせちゃってすんませんm(__)m
いえいえお世話になっておりやす!

慣らしくらいはイケルかな? え? ダメ?

次を物色開始ぃ!

URL | NARI #-

2012/04/18 11:02 * 編集 *

あの状態での整備始めて見ました!(◎_◎;)
試して見たいけど、外でたと無理だな(^^;;

URL | オヤジ #JkPZIk6.

2012/04/19 23:07 * 編集 *

オヤジさん@はじめまして

どもども! こんな枯れ果てたBlogへようこそ!

> あの状態での整備始めて見ました!(◎_◎;)
え?普通の事かと・・・
軽量マシンの優位さはガンガン使わないと損ですよ!

> 試して見たいけど、外でたと無理だな(^^;;
普通のパイプイスでOKです
少々ヨダレ出ますので、むしろ外の方がよいかと思いますよぉ
※自己責任でお願いしますw

クラッチ関連てOIL交換した後になぜやるんだろう・・・謎
一緒にできないのだよなぁ・・・ 謎x2

URL | NARI #-

2012/04/20 18:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/371-ef8dd083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

