SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ZAKUとは違うのだよZAKUとは! 

朝から洗濯物抱えて階段踏み外し落下
しかーし 昔鍛えた反射神経で数段で止まった NARIです
まだまだイケるな

背中いてぇ・・・

先日スーパーで発見!
骨髄反射で思わず購入(ひっきー風味

ZAKUとうふ
zaku1.jpg

ZAKUって何よ?な方もいるでしょうから
これ読んでちょ  ZAKUⅡ
おぉぉ
アラフォー世代は買わずにはいられない一品?
思わず買ってしまう若さゆえのおっさんゆえ過ち・・・
zaku2.jpg

濃厚枝豆風味  

ジオニック社の生産能力を見てみますか?

味は確かに「濃厚枝豆味」 
ザク3
おいしく頂きました

この器でプリン作りたい・・・




さて、愛機のナンバーが付く準備が整いました!
制動

もうすぐ「御上のお墨付き!」だぜ♪



カテゴリ: ひとり語

テーマ: パーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2012/04/16 Mon. 11:01    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

シャア専用だと何味になるのでしょうか...(;´д`)
濃厚トマト味?
もしくは濃厚唐辛子味?
3倍辛い!みたいな。
よくわかりませんねw


おいらも御墨付き欲しす(>_<)

URL | ロト #-

2012/04/16 12:39 * 編集 *

ロト@円陣屋

やっぱ3倍辛い・・・ の説が有力でしょうか?(嘘

確かにワカリマセンw

残念な事に貴殿の黒飛女は無理なんだよねぇ>お墨付き
(出来なくはないけど現実的じゃない)

BBⅡ 楽しんでください
SEALSとの違いわかったらインプレよろすく♪

URL | NARI #CjlWd7YA

2012/04/16 14:20 * 編集 *

??
制動能力の向上の為????そんな・・・ふざけた車検書あるの????

俺も・・・・・・欲しい^^。

URL | グルメ王 #-

2012/04/16 21:54 * 編集 *

御上は許さないと思います。。。。(゜▽゜*)

URL | 謎のI #-

2012/04/16 23:17 * 編集 *

週末の天気

微妙に曇り~雨予報出てますが‥‥‥‥(~_~;)

お披露目ミーティングに雨が降った場合、『やはり雨男はNARIさん』に決定です(笑)

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2012/04/17 06:16 * 編集 *

グルっぽ@孫そっくりw

なぬ? あれ公認取ってないの?
あら そうなんだ

あれは車検書じゃありません
公認申請が受理された証書で、アレと車体を持って陸自にてナンバー発行
車検証を発行になります

今回は「まぢ気合入れて」で造ったからスゲーぞぉ

羊の皮をかぶったヤギ?

URL | NARI #-

2012/04/17 07:11 * 編集 *

エエエ・・雨男なの?・・・・・・・淡路雨に・・なっちまうでわ無いですか?

URL | グルメ王 #-

2012/04/17 07:13 * 編集 *

謎のI @関西進出

> 御上は許さないと思います。。。。(゜▽゜*)

実は僕もそう思います

でも、神様は許してくれると思います はい

祈りましょう♪

URL | NARI #-

2012/04/17 07:13 * 編集 *

もちょい@千葉主催

微妙に曇り~雨予報出てますが‥‥‥‥
40%なんですけどぉ 中止?

下ろしたて雨ざらしは嫌ざんす

> お披露目ミーティングに雨が降った場合、『やはり雨男はNARIさん』に決定です(笑)
いやいや 主催の・・・

祈りましょう 
中止なら延期?

URL | NARI #-

2012/04/17 07:16 * 編集 *

グルちゃん@孫クリソツ

> エエエ・・雨男なの?・・・・・・・淡路雨に・・なっちまうでわ無いですか?
僕は雨男ではないことは、Mr。Bike BGにて全国に発表されております
しかもデカデカ半ページ

はずかしい・・・

このように全国では「雨男ではない!」は周知の事実となっております はい

URL | NARI #-

2012/04/17 08:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/370-b40f0824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

