SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

物欲ツーリング! 

SRおやじ殿と「物欲ツーリング」に行ってきましたw

朝いきなり集合場所を間違え迎えに来てもらう(すみません)

行き先を決めていないあたりが「オトナ」のツーです
相談すること1分(短っ)

物欲ツーに決定! 日光とか混んでそうだしね

第一ポイントはこちら
DSC02502.jpg


寅さんでおなじみ葛飾柴又
DSC02501.jpg
一度来てみたかったのよね

その次はZで有名な「ACサンクチュアリ

流用部品コーナーがあるので探しに行くと
「もぅヤメますた」との事 あら残念・・・

続いて
レーシングワールド浦安店
初めての店です isaのスプロケが投売りしてありました
なんと \1000です 428サイズが豊富にありました
(残念ながら520は無かった)

この頃より前夜の二日酔いがピークを向かえ
DSC02503.jpg
ドーピングで調整 ホントヤバイ状態でした

気を取り直し一路東雲へ
ライコランド東雲店
DSC02504.jpg

いやぁ 品揃えいいねぇ♪ 
時代は進化してるねぇ 「ほぉぉ」を連発
パーキングはなぜかZZR1400が沢山いました

都内は道がガラガラ いやぁ選択当り!でした♪

まだまだ続く物欲ツアー

リンドバーグを覗く
DSC02505.jpg

おまけに隣の店も覗く  あら?
なぜかゼロハリバートンの特約店に?
なぜマグライト販売?
うむぅ 見るとこなしで撤収ぅ

次はラフ&ロード
DSC02507.jpg

安いねココ 全体に10%は安い ウエアーは出来もいいしね
うん モチュール(平行モン)も安い
パーキングで素敵な「痛車」も発見
DSC02506.jpg

いるんだねぇ ほぉぉ

今回のメインイベント会場に乱入!
それはココ
DSC02509.jpg
藤竹金属工業所
突然の訪問に暖かく迎えて頂きました
数年ぶりの再開ですよ 内緒で行ったのでヘルメットとったら
「あ!」だって(笑
「ブログ見てますよ」と言われ お恥ずかしいぃ

入り口には「赤いSRが鎮座してましたw」
DSC02508.jpg
相変わらず「いい仕事してますねぇ」
マニアックな話に花が咲きおっとぉ!な時間に

次回のシングルナッツに来てくれるみたい♪
こうやってシングル好きの「WA!」が広げられるのは嬉しいですねぇ♪

帰りはお腹すいたので(寒かったし)
みそ1発 2」で夕食
おっちゃん3人でやってるラーメン屋 すきなのココ
おいしゅうございました
環八外回り 小田急線超えてすぐだから気になる方はどーぞぉ
(しょうゆ・塩もあります)

帰りにまたガス落ちない病が発病
・不圧ホース(詰り無し)
・タンクキャップ開けても落ちない

やっぱコックかなぁ?? 

今回の走行距離
ほぼ下道160km

カテゴリ: ツーリング・ミーティング

テーマ: ツーリング - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2009/09/21 Mon. 17:03    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/37-171348df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

