SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ご注文の皆様へ 

TVのニュースで  「明日は土曜より凄い暴風雨になります!」

まぢか?

怯える夜をすごしているNARIです 

4月は年度初めでいろんな事が動きます

あ βチタニウムさん 「日本特殊螺旋工業」に社名変更になりました
新しいステッカーに期待!とプレッシャーかけておきました(黒笑



ご注文の皆様
商品が入荷いたしました
A-annto.jpg


実はコレ 1年前?から販売している製品なのですが
知る人ぞ知るシリーズで、スプロケナットを購入すると付いてくる
素敵な奴

antlion SR ロックワッシャー
「錆びに強いステンレス製」
ロックワッシャー ¥1050なり

この部位は消耗品だしねスプロケ交換時には綺麗にしておきたいじゃん♪

再使用もできますけど、タガネとかで傷モノになってしまったら
なんか残念感でちゃうし

ちゅうわけで、ご注文の方! 夜会でいい?

※SingleNuts!Shopでも扱っておりまする
Shop → antlion → その他 です

カテゴリ: SR

テーマ: バイク屋さん日記 - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2012/04/02 Mon. 23:03    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

俺も・・・・・ロックワッシャー欲しいなぁ~[腟究��絖�:v-11]

URL | グルメワークス #-

2012/04/03 12:04 * 編集 *

グルちゃん@ストロボ大将

ん?欲しい?
あるよ在庫 夜会でお渡しできますぜ♪

こりゃ来るしかないな!

URL | NARI #CjlWd7YA

2012/04/03 14:28 * 編集 *

分かりました

夜会でお願いします。

URL | f-revo #-

2012/04/04 12:24 * 編集 *

f-revo @紫

> 夜会でお願いします。
了解です!

URL | NARI #-

2012/04/05 00:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/364-ad138f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

