SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

春の新作 ステップ 

超雪降ったり 地震が頻繁に起こり この国は大丈夫なんだろうか?
ちょっぴり心配な今日この頃
小春日和な布団干し NARIです

春めいてきましたねぇ

antlionさんより春の新作ステップ発売されます

これは春の3大祭り

・ヤマザキ パン祭り
・オーリンズ 春のサス祭り
・antlion 新作ステップ祭り 開催の時期ですねぇ(のっさんネタ


以前より発売されていました

ant lion SRバックステップ
BS-B.jpg 
ブレンボマスタータイプ ¥73500

この度新作で「羽」が新しいタイプになりました
BS3.jpg
穴加工で軽やかに軽量化♪

ドラムブレーキ用  ¥73500
BS-D.jpg

そして

ニッシンマスタータイプ ¥71400
BS2.jpg
リペアの部品供給も安心の国内部品での発売です
裏を見るとポジションが可変式になっていました おぉぉぉ やるな

早速 Nさんに納品完了!   受け取りニヤニヤです

「今夜は一緒に風呂入って抱いて寝ます」とは本人の弁

1週間眺めてから取り付けるみたいです ヘンタイ・・・

怪我だけはしないでね あはは 
嬉しい気持ちはわかります うんうん

専用のリターンスプリングも搭載の親切設計
BS1_.jpg

マスターのホースレスでスッキリ!


九州のMさん!
エンジンスライダー&クラッチレバー&インテークプロテクター
本日出荷しました! 

春のシーズン近し! 準備はOK?

カテゴリ: SR

テーマ: パーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2012/02/20 Mon. 13:49    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

ステップ

ほほぅ。
こうなったんですね~。
ステップ位置が可変になったのはいいですね♪
うーむ、欲しいなw

でも春のサス祭りの方が気になってるんだなww

URL | ロト #-

2012/02/20 22:57 * 編集 *

ロト君

この1年半 裏からあーでもねー こーでもねーとクチを出し
やっと日の目をみましたw
> うーむ、欲しいなw
ほしい時が買い時です!

他社と違う部分はステップバーと「同軸」ここの部分に拘りました(notドラム
どこぞのマフラーのようにテーパーとかになってると凹せないと当たる!など防ぐ為
コンパクト&フィーリング向上!

拘りでマフラーワンオフする方などは 「あと少し寄せたい」などに大きく左右する部分です 

> でも春のサス祭りの方が気になってるんだなww
この話は・・・ まだ 言えないのよ

URL | NARI #-

2012/02/21 13:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/351-3ca64bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

