SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

関東のみなさん!ツーリングどすか? 

ひそかに盛り上がっているツーリング企画

『 Single Nuts!Touring in 箱根』といたします。

ひそかに盛り上がっているツーリング企画

『 Single Nuts! Touring in 箱根』といたします。

参加資格は、『大人な単気筒オートバイ乗り』
単気筒のバイクを楽しむ、大人のルールを守れる方、参加をお待ちしております。

開催日は、10月4日(日)

開催場所は、亀石に11時!


オトナなので「現地集合!現地解散!」

現地で語るもよし!走り回るもよし!海を見つめて心洗うもよし!

そんな感じで楽しみましょ♪
※シングルじゃないと・・・駄目?と言う方 「偶然の遭遇をお待ちしてます」(笑)


ささもとさんのコメント
「たとえば、海老名~大観山~お昼~亀石で全員集合!区間区間はマスで行くも良し、ソロもまた良しなんてね。」
との案が、今のところ最有力です。
各地点のだいたいの集合時間だけ最低限決めておいて、あとは当日の成り行き次第ってな具合の集まりになりそうなんですが・・・

峠を楽しみ、景色を楽しみ、同じ匂いの仲間とダベり、一っ風呂浴びてゆっくり帰路につく‥‥‥。
それぞれの参加者の、やりたいようにやりましょう(笑)

「こんなのどぉ?」ってコメント、随時募集です!

って文章考えるの面倒なので、もちょい君とこからのコピペ(笑



Single Nuts! のHP新しくなりました

カテゴリ: ツーリング・ミーティング

テーマ: ツーリング - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2009/09/05 Sat. 20:57    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/35-436f9444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

