SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

あぁ 予定どうり 

使わないコックって・・・
十中八九 逝ってるよね・・・
やはりね・・・   

ガソリン入れたらダダ漏れです はぁぁぁ NARIです

お約束ですね 壊れる度にグレードUpはお約束?ちゅう訳で
pinngeru.jpg
ピンゲルちゃん導入
気になる方はbitwoさんに連絡してみてね
webには出ていないけど裏メニュー? 


カテゴリ: SR

テーマ: パーツ - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2012/02/06 Mon. 13:57    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

皆様予想していました。心配しなくても、大丈夫です。爆

URL | 謎のI #-

2012/02/06 17:45 * 編集 *

そうなんですよね~

ウチも、放置プレイ後にピンゲルコック切替え動かしたばっかりに、
内部Oリングがねじれて死亡・・・

なので、最近の「タンクお久しぶり!」のメニューとして、
コックの穴からCRC吹いて、レバーを数往復馴染ませてみてますw

URL | comacota #-

2012/02/06 22:49 * 編集 *

僕もbitwoさんから買いました。シールテープも送ってくれて、丁寧な対応でした。
シールテープは縦に二つ折りにして、厚めに巻いた方が漏れないようです。
僕は放置すると、少~し漏れてます(笑)

URL | もちょい #mB.BT9Ic

2012/02/07 03:27 * 編集 *

こんにちくわ♪

ガソリンコック出口からのCRCで動作正常にww
でも油断すると、ちょびっと漏れてしまう可愛い子なんです。
(やっぱりカスタムコックより、ピンゲルですね~笑)

URL | f-revo #HfMzn2gY

2012/02/07 10:08 * 編集 *

謎のI さま

全て想定内ですね あははははぁぁ(泣

人生そんなモンですよね 

もぅ びっくりもしません 全ては想定内・・・ だよね

URL | NARI #-

2012/02/07 21:35 * 編集 *

comaちゃん

「タンクお久しぶり!」のメニュー
> コックの穴からCRC吹いて、レバーを数往復馴染ませてみてますw

そんな技あるですか?地味にガソリン漬けるかと(笑

やはり機械モンは動かさないと逝きますなぁ ホント

URL | NARI #-

2012/02/07 21:37 * 編集 *

もちょい君

おぉbitwo仲間!

少~し漏れは入ってる証拠♪ イタリア育ちの僕はびっくりもしません
オイルもガソリンも細かい事は気にしなーい♪

そんなラテン系♪

URL | NARI #-

2012/02/07 21:40 * 編集 *

紫君

まぁ そうやって大人になって行くのです
そんな1発で完璧になろうなんて「贅沢です」

不要パーツ はずれパーツの屍の山の高さがスキルの高さ

日本1高い山に登ってください 君なら出来ます!(たぶんね

URL | NARI #-

2012/02/07 21:43 * 編集 *

おっ。スゴイ。
短いゴムにクランプのある部品は負圧塞ぐものですか?
親切なキットですね。
自分は手元にあったブレンボのゴム製の
ブリーダーキャップはめてクリップで固定してます(笑)
コックのパッキンはゴム系なんで・・556より
シリコンスプレーほうが良い気がします・・・
それかCCIメタルラバーMR20(笑)
ちなみにスマフォのタッチ画面に・・シリコンスプレーを薄く塗って
拭いて伸ばしておくと 指紋もつかず 滑りが良くてイイですよ~

URL | tact* #gAcMbccI

2012/02/09 07:39 * 編集 *

tact*

おいっす!
> 短いゴムにクランプのある部品は負圧塞ぐものですか?
そそ それ!
> シリコンスプレーほうが良い気がします・・・
おぉぉナイス! その方がよいね!
> それかCCIメタルラバーMR20(笑)
え?何? 知らない ググリますw

流石先生!拘りまくりの知識ですなぁ 勉強させてもらいますw
今年は走ろうぜ!

URL | NARI #-

2012/02/09 21:20 * 編集 *

CCIメタルラバーMR20・・・・・

持っている。。。。(・_・;)

URL | 謎のI #-

2012/02/10 00:10 * 編集 *

謎のI 様

流石 変態ww

> CCIメタルラバーMR20・・・・・
>
> 持っている。。。。(・_・;)

URL | NARI #-

2012/02/11 14:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/345-418c3ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

