SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

火入れ式 終了! 

本日よりネット難民を卒業したNARIです おひさ!

PC修理より戻ってきました
これにて復活です! 謎の病を治してくれた紫君 感謝!


SR君エンジン火入れ式無事終了です
エンジン絶好調! 浮かれちゃうよん うひゃひゃ( ´ ▽ ` )ノ


これで次のステージに進みます
(まだ何かやんのかよ



極秘ルートで入手の某GPワークス製カーボンファンネル(もちドライ!
インテーク プロテクターも装備で異物進入も防ぎパワーダウンもほぼ無し
ka-bon_20120202015041.jpg

SRはエアクリBOX取り外して直キャブにするとマニュホールドにキャブの重さで
マニュホールドに負荷でクラックが入りやすい?

かもしれないので (直キャブでもダウンドラフト車はホリゾンタルより全然持つしぃ
上記の理由で、重いファネンルは付けたく無い派なんです


残るは配線祭りでゴール見えるか?



いやぁ 大人仕様エンジン 音が静かなんですよこれが
LEXUS並みの静かさ(嘘
mamiana! coatのおかげか?

ドッカン!トルクでカムに振り回されちゃ疲れちゃうし
ストレス発散の為に乗って、ストレス貯めたら意味ないしね
気疲れしない、程よい仕様


リアのエア抜きも終わり ニヤニヤ

いやぁ楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カテゴリ: SR

テーマ: バイク屋さん日記 - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2012/02/02 Thu. 02:17    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

楽しみの後は…(;゜0゜)

URL | 謎のI #-

2012/02/03 12:26 * 編集 *

謎のI 様

人生1度きりなので後悔なきよう「キッチリ」やっていきます

うひひ 


どうなるのか? どうなるのぉぉぉ??

URL | NARI #-

2012/02/04 07:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/343-e3d7d12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

