SingleNuts! SR隊 「ぼや記」

またもやYAMAHA SR400をいぢり始め いつものごとく荊の道を突き進む(;´Д`)

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

これにて完成!      たぶんね 

えー全国の小娘ファンの皆様
(今回は総集編だからちと長め)

とりあえず(まだやんのか?)これで予定していたブツ
全て装着終了しました

ヤフオクで部品拾いまくり
暖かい友情で部品頂き
会社で部品作りまくり
取引先に甘えまくり

最後にステッカー貼ってアンダーカウル装着です
DSC02491.jpg



振り返れば最初にどんどんバラしちゃってコンディション確認


いらないステーは切り飛ばし

フレーム塗装

当然エンジンも開けてピストン磨いたり

ヘッド赤く塗って ツインプラグの270cc

ナンバー台作って ウインカー点かないで悩んだり

フェンダーも変更して、うっとり
DSC02485.jpg




ステッカー作ってもらい、うっとりして
DSC02498.jpg



逆から見るとこんな感じで、うっとり
DSC02499.jpg


全部つい装着するとこんな感じに仕上がりますた
DSC02497.jpg



バイクに乗ったばっかり・・・
DSC02500.jpg



皆様の友情に感謝なのでした ぺこり







もぅ 大人になろうよ・・・ 俺・・・ 


むりぽ・・・

カテゴリ: SRX250

テーマ: カスタム - ジャンル: 車・バイク

[edit]

Posted on 2009/09/01 Tue. 22:49    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://srx250.blog53.fc2.com/tb.php/34-0cab3b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

PERSONAL-LINK

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

